2008年03月29日

締め切り。

一応。

リネ?


してません。


SS?


ありません。

昨日、一昨日と萩の高校の放送設備の移設があったんです。

初日はまだ使うので打ち合わせのみ・・・・

昨日下関7時出。

20時までお昼休憩30分のみで仕事。

おわらねぇよ!!!!!!!!!!!

結局下関戻ったのが22時。

今日は他の仕事があるのでそれ終わらせたらまた萩・・・

片道2時間の移動時間をどうにかしてくれ・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:10| 山口 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

80%!

最近天候が不安定です。

決して安全ではありませんが・・・




切断が怖くて狩りができるか!!!!!!!!!!1

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:14| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

雨がね・・・

昨日は午後から雨が降ったりやんだり。

狩りできねぇ・・・・・・・・・




ってか・・・



切断が怖くて狩りができるか!!!!!!!!11

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:22| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

Wii。

やってました2時まで。

朝起きたら8時半。

朝練どころか寝坊・・・・・・・・・・・

昨日少しだけINしたんですが小1時間HC。

特に記載すべきこともなく・・・・・・・

どちらかといえばスマブラのほうがめっちゃ進みましたね。

ソニックも出て全員でたかと思いきや、まだなにか出そうです・・・

まだまだやりこまないといけないっぽいですわ・・・・・・
posted by 雅紹 at 09:16| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

快調!!

ENDしてません!!

経験はうなぎ上りです!!!!

ちなみに土曜日はマージャン。

ぼろぼろの3着。

5時間で2回も役満でるかふつう・・・・・・

今年はマージャン行くたび誰かが役満だしてる気が・・・・・・


んで日曜日なんて1日雨だったんですわ・・・・・

さっぱり稼いでないんですが・・・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:16| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

変わったかも?

少し前まではってか、55になってから黒騎士変身が楽しくて、BK変身の51Fとか

61F層に行くのがいやで、もっぱら殴りの狩場が楽しくて通ってたんですが・・・

最近は殴りがだるくなってきました・・・

51FでTUやってたときはそうもなかったんですが、今61F層行ってて、バフォで

やってるんですが、範囲が楽しくて楽しくて・・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:20| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

祝日でしたが・・・

彼女と休みかぶったのでがっつりリネできませんでした!!

午前中はリネしましたが、午後から軽く運動?ww

3時間遊び放題のところで色々と。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:22| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

6END目?

まだ50%台にしてすでに前LVのEND数達成しました・・・

やる気もあんまないし、このLVも大荒れかなぁ^0^

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:48| 山口 ☔| Comment(3) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

誕生日。

でした。

16日だけどね(ーー;)

2334.jpg

無事17歳になれました。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:30| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

抜けた!!

長かったね。

やっと魔の40%台抜けました!!!

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:15| 山口 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

