2008年05月09日

58UP!

上がったのはGW最終日の6日。

会社のネットワークいじってて、回線止まったまんまで更新できませんでしたw

とりあえずネットに関する知識がもっとほしいな・・・

今回やったVPNとかちんぷんかんぷん・・・

ルーターぶち壊そうかと思ったぜ・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 14:46| 山口 ☁| Comment(4) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

LVUP!

えー。

土曜日ですかね。

LV上がりましたε- (´ー`*)

HP+9のMP+10・・・・・・

WIS22でMP+10とか終わってました・・・・・・

END数はそのまま6END。

予想はにーとがHITです!!!

おめでとうございます!!!

今度表彰式やりますね('-'*)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:21| 山口 ☔| Comment(2) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

忙しいって・・・

リネにはINしてます!

ただ現場直で1日とかなので会社に出社する暇もなく、更新も・・・

おかげさまでSSが貯まって・・・

ってか前の日記もどこまで書いたかも覚えてなry

ってか56なって初日記みたいですね!!

2月2日の土曜日UP!!

麻雀のお誘いあったんですが、メンツ揃わない為お流れ。

LV上げるかぁって思った矢先。

別口にて麻雀のお誘い。

やっぱ今日は麻雀しろって事だな!!!!

って事で麻雀モードに。


のはずが、またもメンツ不在でry

やっぱLV上げれって事だったみたいです・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 17:35| 山口 ☁| Comment(1) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

LV55UP!!

今からやっと楽しくなるかな?www

55で新変身でしょ?

モチベーション的には56で新サモン。

これ使えんけどお遊び程度にね・・・

57でWIS振り終了。

58からINT振り開始で、59でINT23でTU率UP。

んで60でまた新変身。

61は装備込みINTMAX!!!

ここまでは毎LVごとなにかあるので楽しみがありますε- (´ー`*)


LV54はトータル13ENDでした。

追い込み中の経験値調整日のUP前日に2ENDしちゃいました・・・

今回も大波乱なLVでした・・・・・・

今日は楽しいUPの模様だけ・・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:44| 山口 | Comment(5) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

10END目で!!

54UPしました!!

って事で今回のぴったり賞は・・・・・・・・・








ニート(通称Nett)君でしたああああああああ

今度出会った時に賞品をお渡しします!!!!(WISで請求も可)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:05| 山口 | Comment(3) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

53UP。

今週っていうか・・・

先月末からぽつぽつ仕事が忙しくて・・・

そろそろピークなんかなぁ?・・・・

ピーク以前にそろそろピークが始まるのかな?・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:58| 山口 ☔| Comment(4) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

祝52UP!!!!

やっときました!この瞬間が!!!!!!!

約3年と10ヶ月・・・

長かったね・・・

色々あったね・・・

まぁ50なってから半年くらい。

WIZの50からの加速ってすごいよねぇ・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:21| 山口 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

LV51!?

ハイ。大変な週末でした・・・

前ENDして、土曜日仕事だったので日曜日まで間に合わないと思ってたんですね。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:13| 山口 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ひとつの終着駅。

今日から仕事の為、下関に戻るので土日はINしません( ̄− ̄)

まぁいわゆるリネ2連休ですわ≧(´▽`)≦

この数日根つめてやったので疲れました・・・

昼には着かなくてはいけないので曲紹介できません( ̄− ̄)

ご了承ください。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 08:35| 山口 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

昨日・・・

アイススケートに行ってまいりました。

約8年か9年ぶりくらいですね( ̄− ̄)

まぁ・・・いつも通り周囲を省みずスーツで滑ってきました('-'*)

でもなにげに作業着で手ぬぐいをバンダナ風に巻いて滑ってるおじさんのが目立ってたかもhh

北九州プリンスホテルのアイススケート今年で閉鎖するかもって情報入ってきました・・・

不況で仕方ないんでしょうが、地元の人間はどんどんスケート場がなくなってどこにいけばいいんでしょうか??

近隣で飯塚と福岡のプリンスホテルしかないそうですhh


ハイ、日記
続きを読む
posted by 雅紹 at 09:44| 山口 | Comment(4) | TrackBack(1) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

