2008年07月14日

1END目!!

感覚が麻痺してるっぽいです・・・

まったくもって軽くさくっとでした・・・



ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:17| 山口 ☀| Comment(4) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

精神的に・・・

ありえない!!!!!!!

昨日はINして少し時間があったから、空いてた63Fへ。

なんか普通に全フロアに散らばってて集めるのが大変で・・・

中央に集めては別隅に集めに走ってってやってたら・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:24| 山口 ☁| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

事件。

今日朝起こされました。

俺より早めに起きた彼女がここあを放して目を離してた所・・・



以前よりちょこちょこ気になってたらしい電話線を噛み切られてました・・・

最初はWiiのセンサーバーから始まりマウスのコード、今度は電話線です・・・

インターネット繋がらない^^^^^^^^^^^^^^^

まぁ俺の仕事内容に電話工事もあるから全然平気なんですがね・・・

一般的な家電関係なんてちょろいもんです。

でも工具持ってかえって補修作業がだるいです・・・・・・・・・

まぁ職が違ったらあたふたしてたかもね・・・・・

今の職業で知識、工具、材料があってほんとよかったですよね。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 16:17| 山口 | Comment(4) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ぬおおおお。

57で初END(ーー;)

あれだね。

作業と慢心だね。

瞬殺でした(;´Д`A ```

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:36| 山口 | Comment(2) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

6END目?

まだ50%台にしてすでに前LVのEND数達成しました・・・

やる気もあんまないし、このLVも大荒れかなぁ^0^

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:48| 山口 ☔| Comment(3) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

4、5END目。

日記書くのが鬱やわぁ・・・・・・

とりあえず土曜日はマージャン行ったのでINしてません。

土曜はよかったんだけどねぇ・・・

初っ端からハコり&ヤキトリで大きくマイナススタートだったんですが、次に小さく数

勝ってギリトップ。

その次ラス親だったんですが、東場の親くるまでに負けまくってすでに1万点

切った状態からのスタート。

その日なんかツモ牌はなかなかよかったんですが、テンパイまで持っていけない状況が

続いてて、トイトイ?チットイ?ホンイツ?イーペーコウ?って感じの流れだった様子。

チットイからトイトイの流れから、いつの間にかスーアンコウにイーシャンテンって

のが2度ほど流れてて、また同じ状況のなか大逆転のスーアンコウ!!!

親満で一人ハコって終局。

その次も地道に勝ちながら、リーチ、イーペイコウ、チンイツ、ドラ1の5面待ちにて

倍満ツモ、一人ハコって終了。

結局4戦やって+129でした!!

ハコってヤキトリしたとは思えない!!

ここで燃え尽きたのかな・・・・・・
ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:38| 山口 ☁| Comment(6) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

3END目。

広島での仕事は快調に終了と思われましたが、突如現場でシステムの変更。

主電源は手動のはずが急遽タッチパネルで操作したいと。

そのためそこのやり変えに半日。

結局泊まりになりましたね。

リネの方はというと、先週1週間でナイトの経験17%。

WIZの経験5%増えたんですが、昨日の大雨により切断死。

結局2.5%しかあがってませんね。

10%あった貯金ももうあと4%に。

ナイトやめて専念するか悩みどころです・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 17:43| 山口 ☁| Comment(3) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

2END目。

先週は2ENDしながらなんとか10%はキープ。

現在魔の40%の壁にぶち当たってます・・・

3度目の40%で今度は越えられるでしょうか・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 12:09| 山口 ☀| Comment(2) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ついに・・・

沈黙を保ち続けてたあれが・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:44| 山口 ☔| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

7END&OE祭り。

いい調子だったんですが、やっぱりENDしちゃいましたねぇ。

まぁENDしたからOE祭りしたんですけどね・・・


仕事忙しくて経験も増えないし、その反動でしょうね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 18:23| 山口 ☔| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

謹賀新年続き。

おはようございます。

今日は夕方から広島行きです・・・・・

夜はリネINできないかな?・・・・・

まぁ新年になってのSSをどうぞ!!!

ハイ日記
posted by 雅紹 at 11:00| 山口 ☀| Comment(3) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします!!!

いやぁ。

冬期休暇も終わっちゃいましたねぇ。

皆様どうお過ごしでしたか??

リネでは雪や風による切断死多数。

リアルでは29、30、31と大掃除や麻雀。

大雪の深夜初詣に行ったり、2日には初売りで福岡まで進出したりでしたww

ちょっとSSが結構貯まってるので年明け前までをUPします!!!

年明ける前までに2ENDしちゃってます・・・・・・

でわどうぞ!!!!!!1

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:59| 山口 ☔| Comment(2) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

2END目。

ラグでも切断でもボスのワンキルでもないまったくの己の無力によるEND。

これは精神的にショックですね・・・・・・・

土曜の朝練でENDして、夜少しIN。

そこで2END目。

死ぬとは思ってなかったし、復旧もしてませんでした(ーー;)

まぁ、その夜から麻雀。

朝5時帰宅。

日曜日起床遅め。

13時くらいに地元で麻雀の誘いが・・・

14時から18時までまた麻雀・・・・・

ご飯食べて帰宅して暮のUP式。

55UP1週目は11%UPといいペースでしたが、現在14%。

3%しか増えてません・・・・・・・

週10%キープで行きたかったんですが・・・・・・

もう当分経験値どうでもいいッス・・・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:22| 山口 ☀| Comment(3) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

1END・・・

ほんとありえないんですけど・・・・・・

ついさっき朝練にて切断死・・・・・・・

HCでうるふ君2匹に餌あげてたら切断。

またまたINできずに死亡待ち・・・・・

しかもLV上がったばっかのうるふ君2匹共にLVダウン・・・

死にあげでHPダウン。

これで週10%も無理ぽいし、終わっとる・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:45| 山口 ☁| Comment(2) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

55UP直前・・・

まずは祝辞から。

1941.JPG

朝INしたら持ってたんですが、朝には手紙が届きましたというログがない・・・

昨日の夜INしたときかなぁ?・・・・

昨日の夜は変身姿見る為に一瞬だけINしました(;´▽`A``

わざわざありがとうございます!!!!

ハイ日記
posted by 雅紹 at 13:35| 山口 ☁| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

11END目かぁ・・・。

1895.JPG

金曜の夜かな?

45%行ったら、土日で5%稼いで50%行かせる予定だったんですが・・・

45%なった直後に普通にEND。

引いてて前からきて挟まれて、ダメモーションで足止めされてBOX。

キャンデーのディレイか、帰還もできず、バリアも張れずです・・・

久々に51Fで。

しかもラグでもなんでもなく死にましたね・・・・

なんていうか・・・

不満をぶつけるところがありませんでしたよ(;´▽`A``

しかも土曜日は飲み会でINできず。

50%が遠いところ・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:28| 山口 ☁| Comment(3) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

10END目。

ついにやっちゃいましたね(ーー;)

普通に死ななくていい死に方でした・・・

いつもバリア入れてるトコにバサクが入ってたのでそのままEND・・・

テンパルとだめだなぁ・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 13:35| 山口 ☁| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

9END目。

まだまだ序盤なのに、すでに2桁にリーチ・・・

こりゃいかんよなぁ・・・

金、土と仕事忙しくて更新もできなかったからENDは金曜の夜かなぁ?

ちょっと間空きすぎて記憶曖昧・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:58| 山口 ☀| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

8END目。

好調な滑り出しから始まったLV54。

なおも快調にEND数重ねております( ̄− ̄)

日曜、月曜と連休。

しかし日曜日は後輩の結婚式。

チャペルにBOSSでました。

壇上から4段したの地面まで長い尾を揺らしながら登場。

ウェディングドレスらしい格好をしたGAQでした。

貫禄がありました。

IQ風ならまだかわいかったのに・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 12:44| 山口 ☔| Comment(3) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

7END目。

INして10分で謎の切断・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 11:05| 山口 ☔| Comment(2) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

