2008年04月18日

なんとか・・・

昨日も悪天候でしたが、帰宅しても切断してませんでしたので狩り。

まぁそれでも雨降ってたので、いつ切断してもおかしくない状況なのでペアを・・・

ちょうど影開いてたらしく、夜叉とペアでご飯時間まで^0^

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:10| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

悪天候・・・

INできません・・・・・・・・

最近はそんな調子悪くなかったものの、雨と風の両方が吹き荒れた昨日は無理でした…

天気予報を見る限り、土、日は晴れマークが出てるものの、明日や来週に入ってもずっと

天気悪そうです・・・・・・・・

まぁ商店すらできないのが痛いですが、中途半端に狩りできて切断ENDってのが

ないだけましでしょうかね・・・・

今日は少し風が納まってるかもなので、夕方の天候次第ではまたINできるか不安です…

まぁ最悪Wiiでもやってますね;;;;;;;;

もしかしたら、このLVの魔の40%台はこの天候なのか・・・
posted by 雅紹 at 09:09| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

もう限界です・・・

キャラの持ち物の限界数、SCのクラ庫、自分の別垢のクラ庫、自分の倉庫、全部

いっぱいいっぱいです・・・・・・・・・・・・

パインですら1本1kで売っても100本で100k・・・

でかいよね・・・・・・・・

パインメイポあわせて1日100本とか出るからもう限界です・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:16| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

最近ね。

あり穴がとても楽しいんです。

SOMでMP吸いまくってメテオ落とすだけなんですが、アリさんがゴミのように

死んでいきますwwwwww

あのだいっきらいなムカデ君も一撃ですwwwwww

でもデメリットもありまして・・・・・

まずPOTが貯まりまくって帰還の回数が多い。

もちろんCあかなのでレアでない。

あと経験が微妙・・・・・・・・・・

昔やってたとき0.4〜0.6だったんですが、この狩り方で効率測ろうと、今日

の朝練でやろうと思ったんですが・・・

効率測るどころか、起きたらすでにメンテ中WWWWWWWWWWWWWWW

また今度にします・・・・・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:17| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

散々な・・・

もう昨日は散々でしたね・・・

61F層に執着しすぎなのかな・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:23| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ねもぃ・・・・

最近がんばりすぎかなぁ・・・

ってか昨日雨でラグラグだし!!!!!!1

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:25| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

廃ペース?

IN時間はそうでもないんですが、経験値がすばらしいですね。

1日4%とか稼いでたらほんと1ヶ月ペースですね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:18| 山口 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

TOIタイム。

昨日INして狩り始めたのがTOIタイム30分前。

63Fが空いてたのでやってたんですが・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:13| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

OCNオワタ。

昨日2%稼いだら95%となり、土曜日飲み会ってのもあり、今週UPが見えてた

んですが・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:25| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

まじめに。

経験入れてます。

1日2〜3%入れると早いね。

3日で8%稼いでます。

120%イベントがいいのかな?

やっぱ平日は時間ないからひたすらどっぺが効率いいですね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:23| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

90%。

新しいイベントはKUSOかもしれませんね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:37| 山口 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

久々に。

寝落ちするとこでした(;´Д`A ```

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:05| 山口 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

なんとか・・・

天候や仕事の関係と、先週貯金した4%があるので狩りサボってた感が・・・

土曜日またもマージャン。

久々のどべ(ーー;)

しかも−23で4位とか・・・

最初の東1で俺が出親。

親満2連直撃で暮がハコ。

そのあと今度は暮が出親の東1で大三元。

俺直撃でハコhhhhhh

リーチかけたの仇になりましたね・・・・・・

まぁ暮の1人勝ちでしたと・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:33| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

締め切り。

一応。

リネ?


してません。


SS?


ありません。

昨日、一昨日と萩の高校の放送設備の移設があったんです。

初日はまだ使うので打ち合わせのみ・・・・

昨日下関7時出。

20時までお昼休憩30分のみで仕事。

おわらねぇよ!!!!!!!!!!!

結局下関戻ったのが22時。

今日は他の仕事があるのでそれ終わらせたらまた萩・・・

片道2時間の移動時間をどうにかしてくれ・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:10| 山口 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

80%!

最近天候が不安定です。

決して安全ではありませんが・・・




切断が怖くて狩りができるか!!!!!!!!!!1

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:14| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

雨がね・・・

昨日は午後から雨が降ったりやんだり。

狩りできねぇ・・・・・・・・・




ってか・・・



切断が怖くて狩りができるか!!!!!!!!11

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:22| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

Wii。

やってました2時まで。

朝起きたら8時半。

朝練どころか寝坊・・・・・・・・・・・

昨日少しだけINしたんですが小1時間HC。

特に記載すべきこともなく・・・・・・・

どちらかといえばスマブラのほうがめっちゃ進みましたね。

ソニックも出て全員でたかと思いきや、まだなにか出そうです・・・

まだまだやりこまないといけないっぽいですわ・・・・・・
posted by 雅紹 at 09:16| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

快調!!

ENDしてません!!

経験はうなぎ上りです!!!!

ちなみに土曜日はマージャン。

ぼろぼろの3着。

5時間で2回も役満でるかふつう・・・・・・

今年はマージャン行くたび誰かが役満だしてる気が・・・・・・


んで日曜日なんて1日雨だったんですわ・・・・・

さっぱり稼いでないんですが・・・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:16| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

変わったかも?

少し前まではってか、55になってから黒騎士変身が楽しくて、BK変身の51Fとか

61F層に行くのがいやで、もっぱら殴りの狩場が楽しくて通ってたんですが・・・

最近は殴りがだるくなってきました・・・

51FでTUやってたときはそうもなかったんですが、今61F層行ってて、バフォで

やってるんですが、範囲が楽しくて楽しくて・・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:20| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

祝日でしたが・・・

彼女と休みかぶったのでがっつりリネできませんでした!!

午前中はリネしましたが、午後から軽く運動?ww

3時間遊び放題のところで色々と。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:22| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

