2009年04月21日

お久しぶりです!

どうもご無沙汰してます。
紫詩さんです( ̄^ ̄)


現在出張先の広島にて、予想外に早く終わり、予約してた新幹線まで

1時間待ちという事でドトールにてカフェしながら更新です。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 16:21| 山口 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

新キャラ育成中!?

仕事が忙しく、先週は世間では3連休?

死んでしまえ!!!!!!!!!!

金、土、日とフル出勤でしたよと!

しかも明日、明後日と朝から出勤なのに夜22時から監視カメラの増設工事・・・

休みなしですでに眠いっていうのに!!!

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:53| 山口 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ぱーんだげっと!

1キャラ1個?

トレード不可?

別キャラで取っても売れない=あぶく銭にもなんねぇ!!

使わないキャラで取る時間の無駄!!

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:11| 山口 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

テスト。

約8ヶ月ぶりの更新ですかね!

諸事情で会社からの更新ができなくなってしまった事と、忙しくてリネから離れた事、彼女との生活リズムの変化により、仕事が落ち着いてもリネできる時間ががっつり減った事が原因でブログ更新も止まってました!

まぁ題名にあるように、今日は携帯からの書き込みテストです。
メール嫌いの大の理由の携帯からの文字打ち。
これが難題ですね!
画像アップもまだやり方わかんないし!
文字打ちに飽きたら調べてみようかと思います。


リネのほうはエミュ鯖でナイトでちょくちょく遊んでたんですが、本鯖も無料化と言うことで少しは顔出してます。
前日記で1エンドとありますが、復帰してすでに3エンドくらいしてます!
もちろん復旧なんてしてません…
がっつり経験減ってますが今現在レベルあげる気がおきないので全然気にしてませんがね!


とりあえず色々変わってますし、ステ再振りにより超INT型WIZに生まれ変わった紫詩さんがちょくちょく顔出すかと思いますが宜しくお願い致します!
posted by 雅紹 at 11:27| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

いまだに・・・

なにしたらいいかわかりませんww

とりあえずINしてみるけど・・・

なんか変身もちょっと変わってて、動きが軽いっていうか殴りに重みがないって

いうか・・・

とりあえずあれ。

VTが超強くなってない?ww

HP吸う量が結構多くてヒールいらないよ?って感じwww

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:31| 山口 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

新エピイベント。

お久しぶり第2弾。


今日のメンテでリングもらえるイベント終了すると思って昨日必死に終わらせました。

が、


まだ1週間あるみたいですね(ーー;)



このエピ俺的には嫌いです!!

釣り?ペットマッチ?お化け屋敷?

んなもんしてたらLVあがんねぇよ!!!!!!!!

イベントでしょうがなくこなしましたけど、最果てや墓標行きたくてイライラしながら

釣りしてました・・・

まぁリングもそうほしいものじゃないんですがね。

2個あったらまだいいんでしょうが、1個じゃ中途半端すぎてry

まぁ2個もらえるとしても2回やるのもだるry

ってな感じでちょくちょくINし始めてます。

課金切れてたのも120日パスしちゃったしねε- (´ー`*)

現在WIZのやる気0なので変身イベントなくなるまではナイトで遊ぶ予定です!!
posted by 雅紹 at 11:29| 山口 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

1ヶ月以上ぶりかよ!

ってな感じで放置してましたねε- (´ー`*)

ってかあれ。

ステ振り再分配??

あれみてやる気なくしてました。

死にあげする時間もなくて最大MP増やすためにINTも完成してないのにWIS

振りしてじっくり育成してたのに意味ないやん!!!!!

はなからINT振りしてたほうがLV上がる速度も速くてもっと上がってたし!!!

まぁ出張でペース維持できなくなってやる気なくなったんですけどね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:15| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

大雨。

の為INできませんでした。

少々やんだってどうせまた振り出して切断死は目に見えてますもんね。

このLVはすでに経験値あがるスピードが激遅なので、NOEND目指します。

雨の日、切断しそうな日はINしない!!

どうせ稼げても1%くらいなので、死んだらマイナスですもんね。

とりあえず病気を治さないとね・・・
posted by 雅紹 at 09:32| 山口 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

死んでました^^

いや、まだ治ってないんですがね。

名古屋での出張で予定日オーバー。

今回の出雲でも予定日オーバー。

しかも出雲で変な虫にかまれたらしく、症状がツツガムシ病というのに似てると・・・

まだ検査の結果でてませんが・・・

どんな病気かはツツガムシ病で検索したら引っかかりますので、知りたい方はry

たぶん出雲で38度の熱のまま火曜から金曜まで仕事してたんでしょうね・・・

もうさすがに土日仕事入ってたんですが、休ませてもらいました・・・

休日リネいえええええええええええええが、できませんでしたがね;

まったくもってIN出来なかったのが現状w

2486.jpg

名古屋は都会でしたが、現場は田舎でした(;´▽`A``

都会の波に乗り損ねたようです。

出雲は死んでたので写真ありませんwwwwwwwwwwwww

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:29| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

すいません・・・

最近ひどく出張が多く、リネする時間が取れません。

もちろん会社にいないので更新も・・・

週1〜2%の稼ぎになりそうです・・・

ってか昨日IT8Fに行きました。

久々に。

はまりそうですwwwwwwwwwww

未変身でPOTがんがん貯めましたwwwwwwwwww

登る時間合わせても10分あれば重さが・・・

サモン詰め合わせてどれくらいもつかまだわかりませんけどねww

スイッチ踏みまくるとかなりいいんですが、踏まないとモンスすくねぇ・・・

全部サモン任せよりは、沸かせてメテオ打ち込んでたらそこそこ経験もあった気がするw

鉄沸きまくったらうざそうだけどwww

がっつりやる時間もないので、当分IT8Fこもることになりそうですわww

週10%ペース維持できないので仕事が落ち着くまでは考えないことにしましょう…

来週から出雲。

来月は長崎。

再来月は京都の予定です。

9月なったら落ち着くかな・・・
posted by 雅紹 at 12:30| 山口 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

久々に。

日曜日に少しだけ経験値稼いだ気がしますw

土曜までに5%も行ってませんでしたからね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 11:26| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

雨です。

最近更新する時間がどんどんなくなってきました。

今月は名古屋に3日程。

出雲に2週間ほど滞在予定です。

週間10%目標で推移するのはきつそうです・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:42| 山口 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

夜叉60UP!

早いですねぇ。

59〜60は10日?

1日10%・・・

10連休でも毎日10%はちょっと・・・

とりあえずおつかれさま!!

あとはレア運もあげてください!!!

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:44| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

やる気がない!

やる気がさっぱりでません。

ちょっとリアルで問題抱えてるのでそのせいかな・・・

まぁとりあえずEND予想のほうは締め切りです!

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:20| 山口 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

80%です。

遅れましてなんとか・・・

次回の更新が締め切りなので、変更&投票はお早目に!

現在4ENDですかね?

ラストスパートです。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:24| 山口 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

選択肢。

土曜日にごくせんがありました。

しかし今週は映画でカンフーハッスルをやると!!!

同じ時間にかぶったらみなさんどうしますか??

毎週のドラマと単発の映画。

まぁどちらかをビデオに撮ればいいと思うのですが、それがめんどry

1週間前から悩んだ挙句、カンフーハッスルを見ることにしました。

そして当日。



テレビつけるのも忘れてましたhhhhhhhhhhhhhhhhh

どっちみるか1週間悩んだ挙句見忘れました;;;;;;;;

鬱・・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:41| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

やる気が?

でませんさっぱり。

昨日もIN時間1時間未満。

ちょっとこれじゃあ狩りいく気にもならない・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:53| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

悪天候により・・・

昨日は70%まで1.5%だったんですが・・・

51Fで0.5%稼いだとこで切断・・・・

ちょうどメディしててさあ行こうと思ったら魔法使えず・・・

安全策としてナイトを。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:22| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

在庫処理。

昨日はさくっと経験稼いだ後、時間あったので1本100Aで全茶で出しても売れない

パインの処理をしました・・・

IT2Fでのハメハメメテオの作業でした・・・

昨日、一昨日で200本近くやったんじゃないかな?・・・

やっぱり100本でアデナで100kちょい、経験でも1%くらい入った・・・

新キャラ作ってアラ上げに使えますねwww

まぁ沈黙毒で何度か死に掛けたのはご愛嬌で・・・・

あと50本くらいでパインは終了です。

残るは200本以上あるメイポ・・・・・

これも全茶で1本1kでも売れなかったんで地道に売るしかないかなぁ・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:06| 山口 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

UP式・・・

昨日は帰ってから電話線のやり変え。

5分もかかりませんよ?

ネット開通^^^^^^^^^^^^

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:18| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

