2008年05月17日

すいません・・・

最近ひどく出張が多く、リネする時間が取れません。

もちろん会社にいないので更新も・・・

週1〜2%の稼ぎになりそうです・・・

ってか昨日IT8Fに行きました。

久々に。

はまりそうですwwwwwwwwwww

未変身でPOTがんがん貯めましたwwwwwwwwww

登る時間合わせても10分あれば重さが・・・

サモン詰め合わせてどれくらいもつかまだわかりませんけどねww

スイッチ踏みまくるとかなりいいんですが、踏まないとモンスすくねぇ・・・

全部サモン任せよりは、沸かせてメテオ打ち込んでたらそこそこ経験もあった気がするw

鉄沸きまくったらうざそうだけどwww

がっつりやる時間もないので、当分IT8Fこもることになりそうですわww

週10%ペース維持できないので仕事が落ち着くまでは考えないことにしましょう…

来週から出雲。

来月は長崎。

再来月は京都の予定です。

9月なったら落ち着くかな・・・
posted by 雅紹 at 12:30| 山口 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャンス!この間に俺ががんがん上げ…



たいけど仕事がorz
Posted by くれ at 2008年05月19日 08:30
長崎!!(; ・`д・´)

Posted by 雛雪 at 2008年05月21日 22:58
出張するの?
Posted by BlogPetのねね at 2008年05月22日 09:21
暮>
差を縮めるなら今しかない!!!

姫>
長崎の佐世保の自衛隊と聞いてる!

ねね>
してきたの。
Posted by 雅紹 at 2008年05月28日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

