2008年05月12日

久々に。

日曜日に少しだけ経験値稼いだ気がしますw

土曜までに5%も行ってませんでしたからね・・・


2483.jpg

土曜の夜ですね。

久々に古株のみのクラハン。

気を使わないでまったりできるからいいですね。

2484.jpg

終了後パンドラ横で戯れてたらきさらクランの子の52UP式が始まって・・・

なぜかまじって記念SS。

アンクレットさんおめでとおおおおおおお。


2485.jpg

日曜に久々に69Fへ。

最近集めるのだるくて・・・

この日は68Fから登るのかぶった方が最初に69Fいたんで70F行ったん

ですが、なぜかすぐいなくなってて荷物降ろして69Fへ。

集め終わったトコで挟まって帰還・・・

その後登るもラグによって帰還・・・

2時間で0.5%とか乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ほんとこういうのがあるから61F層はだるい・・・

さくっと51F行ってたほうが経験増えてましたね・・・

なんだかんだで昼過ぎまでに3%稼いで9%へ。

久々に昼間っからクラン員フルPT人数いたのでクラハンへ。

NBはいないし、前衛も頭数だけ。

なかなか行き先決まらず、なんとか墓へ。

やっぱ前衛不足ですねぇ。

そこそこの狩場いくなら問題ないのですが、高LV狩場行くには前衛のLVが

足りませんね・・・

墓では暮のNヒールのおかげで俺のMP常時満タン。

エンチャ係りでした!!!!

なぜかアビスリング出てたりで入れ替わりながら9人分配でもそこそこでしたねw

終わって今日稼いだパインの処理してなんとか10%達成!!

やる気でなくて経験あがるのめっちゃ遅!!!!!

今週来週とINもかなり減るし・・・

さすがにこのLVは30日UPとか無理wwwww

また60日ペースに戻りそうですわwww
posted by 雅紹 at 11:26| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。