2008年05月10日

雨です。

最近更新する時間がどんどんなくなってきました。

今月は名古屋に3日程。

出雲に2週間ほど滞在予定です。

週間10%目標で推移するのはきつそうです・・・


2480.jpg

昨日じゃないこのSS。

いつかは不明・・・

2481.jpg

これは昨日だww

昨日は昼から雨降ってきた為、INしてバザと41Fへ。

狙いのものはでませんが51Fスクげっと!!!!

の、後にぼーっとしてたら夜叉が40Fにいるとのことで。

39Fがカオスだったので処理してたらお小遣い^0^

2482.jpg

ZL待ちきれずアイコ行っておらず、VP行って逢えずで終了。

経験値稼いでない;s;

ってか稼ぐ気力もない・・・・

まぁ雨だったってのもあって、ご飯後INせず。

朝も降ってたからINしなかったんです。

でも昨日帰宅してからも、INしてからも、朝起きてからも切断してませんでした。

風がなかったからなぁ・・・

夜中雨だけは結構ひどかったんだけどなぁ・・・

なんか損した気分;;;;;;;;;
posted by 雅紹 at 10:42| 山口 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかこっちも土日ものすごい風だったよぉ〜
うちは落ちる事はないけどね( ´艸`)ププ
Posted by 雛雪 at 2008年05月11日 12:10
強風やだねぇ・・・
やっぱ光みたいに地下に配線せんとだめだ!
ってか光だと地震に弱いとかあるのかねぇ・・・
Posted by 雅紹 at 2008年05月12日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

