2008年05月09日

58UP!

上がったのはGW最終日の6日。

会社のネットワークいじってて、回線止まったまんまで更新できませんでしたw

とりあえずネットに関する知識がもっとほしいな・・・

今回やったVPNとかちんぷんかんぷん・・・

ルーターぶち壊そうかと思ったぜ・・・・


2471.jpg

もうSSの記憶すらありません・・・

2472.jpg

たぶんひたすらスパートかけてたんでしょうね・・・

よく覚えてないけど76%から24%稼ごうとしてたようです。

まぁ昭和の日、GWの3、4があるから結構楽勝ムードだったんでしょう。

2473.jpg

まぁ相変わらずのくそイベントですね。

橋封鎖の独占クランうまぁイベントです。

いつもTOI高層でうまぁしてるのにイベントくらいしゃしゃりでてくるなと!!

通常、イベントかかわらず一般クランにはイベントあってないのと一緒ですね。

時間の無駄ってやつです。

2474.jpg

これがラスボス??

なにがでたんですかねw

しかもこのボス、なにもしてなくてうろうろしてた俺にメガンテしてEND。

意味不明WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2475.jpg

狩り時間とれなくてHCいったんですかね?

まだLVはあがってないようです・・・

2476.jpg

性懲りもなくまたイベントいったんですね。

さくっとLV上げればいいのにねっ!!

2477.jpg

ってまたHCかよ!!!!!!!!!1

2478.jpg

なんかくそ沸いてたとこにランテレしてペット2匹瞬殺・・・

2479.jpg

HCでLV上げてたようです^0^

しかもあれ。

やっとINT上がってやっほーーーーーな感じなんですが。

HP+8、MP+10とかまた糞でした。

WIS23なのにMP10とか死ねよ!!!!!!!!!!

何のための先行投資なんだと・・・

どうせこういう時って死に上げしても落ちるのでしょうがないんですがね・・・

たぶんこれだ。

LV上がってこの週で10%目標でしょ?

もう金曜だというのにまだ経験2%だし・・・

LVUPしてステの上がりが悪くてやる気ダウン。

まぁGWもリネできたの実質1日だったしね・・・

4、5、6とリネ時間1時間ずつできたくらいかな?

それでしかもやる気なくしてるから経験値あがらないなwww

とりあえずこのLVは31日でUPだったかな?

END数は4回!!

今までの最速の半分であげちゃいました。

まぁ経験値120%のおかげでしょうね。

もうやるきでねぇ・・・・・・・・・・・・
posted by 雅紹 at 14:46| 山口 ☁| Comment(4) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やる気でない時はOEだろwwっうぇwwww
しっかり萌えてやる気取り戻せ(・ω・)/
Posted by NETT at 2008年05月09日 19:21
やる気でない時はOEだろwwっうぇwwww
しっかり萌えてやる気取り戻せ(・ω・)/
Posted by NETT at 2008年05月09日 19:21
やる気でない時はOEだろwwっうぇwwww
しっかり萌えてやる気取り戻せ(・ω・)/
Posted by NETT at 2008年05月09日 19:23
呪いの3連貼りかよWWWWWWWWWWWWWWWWw
Posted by 雅紹 at 2008年05月10日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

