2008年05月01日

やる気がない!

やる気がさっぱりでません。

ちょっとリアルで問題抱えてるのでそのせいかな・・・

まぁとりあえずEND予想のほうは締め切りです!


昨日帰宅してIN。

HOMRのままTOIあがってびしょ頭忘れたことに気づいて戻ったりとか…

やる気ないまま69Fへ。

メンテ後で散らばってたの集めて殲滅。

1回でいい感じに集まってんじゃないかと満足してたら夜叉からWIS。

影ペアしようぜええって事で狩場変更。

同じような経験入るのにペアのが全然楽ですからねwww

ってことで2%くらい稼いでご飯落ち。

あぁ楽チン。

ぼーっとしてても経験入るっていいですねww

ご飯後INせず、朝練なし!!!!

ε-(ーдー)ハァー
posted by 雅紹 at 09:20| 山口 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか知らんが携帯だと更新が遅いらしい…まぁ言い訳にしかならんがw
まあNOENDで頑張ってくれたまえ!END日記発揮してくれよ!
なんだかんだ…ししは期待を裏切らない(・ω・)/
Posted by NETT at 2008年05月01日 18:12
休日がはさむとがっつりあがってる可能性があるので注意してね^0^
まぁがんばりすぎて落ちることもあるけどね・・・
今回はご期待添えれずry
Posted by 雅紹 at 2008年05月07日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

