2008年04月30日

80%です。

遅れましてなんとか・・・

次回の更新が締め切りなので、変更&投票はお早目に!

現在4ENDですかね?

ラストスパートです。


と、行きたかったんですが、月曜はなぜかマージャン。

経験0。

2464.jpg

帰宅は昨日の朝7時。

眠くなかったんですが、とりあえず睡眠とることに。

寝つきが悪く10時には起床。

2465.jpg

そっから69Fへ。

バラけたりバラけられたりでボーっと狩り。

2466.jpg

まぁ71Fすく3枚、DAI3枚ですね。

珍しくZEL0枚です。

4時間こもって経験4%ちょい。

無事80%へ。

そっからパイン処理してやる気なく・・・

朝7時過ぎに起きたらメンテとかh

なんとか81%行って落ち。

あと19%がやけに長い・・・

スパートかけてるつもりなんだけど全然経験上がりません・・・
posted by 雅紹 at 09:24| 山口 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ俺減ってるから!増えるだけいんじゃね!

てことで5で投票!俺に商品渡したくなければノーエンドでがんばれ!
Posted by くれ at 2008年04月30日 10:02
5getされてるh
しし、すまんが、1ENDして、6ENDで・・・
Posted by バザ at 2008年04月30日 10:06
くれ、ばざ>
まだ4END・・・・・・・・・
NOEND予想はなしかいwwwwwwww
Posted by 雅紹 at 2008年05月01日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

