2008年04月28日

選択肢。

土曜日にごくせんがありました。

しかし今週は映画でカンフーハッスルをやると!!!

同じ時間にかぶったらみなさんどうしますか??

毎週のドラマと単発の映画。

まぁどちらかをビデオに撮ればいいと思うのですが、それがめんどry

1週間前から悩んだ挙句、カンフーハッスルを見ることにしました。

そして当日。



テレビつけるのも忘れてましたhhhhhhhhhhhhhhhhh

どっちみるか1週間悩んだ挙句見忘れました;;;;;;;;

鬱・・・・・・・・・


2456.jpg

たぶん2連のENDにより、傷心の為黙々やってた時だと思います・・・

2457.jpg

それから時々すごいラグが出るのでPTに入れてもらいました;

2458.jpg

その後PT終わってなぜかクラ庫に入ってたパイン整理・・・

DAI¥kv

それも終わってバザ帰ってこないので狩り行ったら切断・・・

なんで単騎始めると切断するんだろう・・・

狩り始めて5分もたたず・・・

なんとか帰還できてましたが・・・

2459.jpg

いらついてめるに71Fすく10枚買ってもらったので、そのお金でB−ZEL

購入。

お金持たすとすぐこれだ;;;

まぁラグいときはOEということで・・・・・


土曜の朝死んで復旧して68%。

その夜ラグにより3〜4時間INして1%だけ・・・

オワットル・・・・・・・・


2460.jpg

日曜日は天気もよかったので、久々に狩り。

2461.jpg

ずっと69F居ましたね・・・・

途中りさとここでペアしましたがペア中レアでず・・・

りさがCあかだという事が判明しました^^^^^^

2462.jpg

りさが落ちたらレアが出だす^0^

昨日は71Fすくも5枚でましたしねε- (´ー`*)

経験も7%くらいかな??

2463.jpg

終わった後はパインを処理・・・

お決まりの死に掛け・・・・・・

いつか死ぬかも;;;;;;;

ってか7%稼いだんだけどひどい頭痛が・・・

夜はINできませんでした;

これ以上は俺には無理かも;

まぁ計算上でいうと先週25%でしたが、120%の20%分引くと20%。

しかも先週は1END。

今週2ENDしてるので−2.5%分引くと17.5%。

まぁ今週16%なのでそこそこ同じくらい稼いでる計算ですね。

ENDがほんとネックですわ・・・・・・・・

GW中にはUPしたいです・・・・・・
posted by 雅紹 at 09:41| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

