2008年04月26日

精神的に・・・

ありえない!!!!!!!

昨日はINして少し時間があったから、空いてた63Fへ。

なんか普通に全フロアに散らばってて集めるのが大変で・・・

中央に集めては別隅に集めに走ってってやってたら・・・


2452.jpg

はいENDおおおおおおおおおおおお

急いで集めないとバラけてしまうのでモンスにヘイストかけて連れてくんですが…

当然モンスにヘイストかけるときはコントロールキーを押さなくてはいけません。

んでそれでヘイストかけたあと、なぜかチャット欄にカーソルが点滅しません?

まぁコントロール攻撃とかした後チャット打ち込むとこのカーソルが発生するの

ですが、その状態だとマウスのくりくりが使えないので俺はESCで消してる

んですね・・・

んで昨日はコントロール押してヘイストかけたあと、コントロール離す前にESC

ボタンをぽちっと・・・・・・・・・・・・・・

そうすると当然裏に行きますよね・・・・・・・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

1秒くらいで画面戻りましたが時既にry

そらヘイストトラ4匹ですからね・・・・・

ほんとミスったわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

2453.jpg

まぁ少しはへこみましたが、自分のミスなので立ち直りも早く。

再度63F登って狩り開始。

71Fすく、強化すく一切なし。

悪い時期って重なるんですね。

復旧して2.3%くらい稼いで経験プラマイほぼ0。

復旧費分大赤字。

なにやってんのーーーーー!

って誰かさんの日記みたいな日だったんで同じ締めしたかったんですが・・・

俺はそれだけでは終わりませんでした。


2454.jpg

朝練でめずらしく早く起きたので69F行って切断死YEAAAAAAA

まじへこんだ;

2455.jpg

復旧したくなかったわもう・・・・・

もうだめ心が折れる・・・・・・・・・・・

前日比−2.5%の−700kとかオワットル・・・・・・・・

なんでこんな日に寝坊しないんだYO!!!!!!!!!!!1

もう今週80%無理!!!!!!!!!!!!

70%も切った乙!!!!!!!!!
posted by 雅紹 at 09:24| 山口 ☁| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。