2008年04月25日

やる気が?

でませんさっぱり。

昨日もIN時間1時間未満。

ちょっとこれじゃあ狩りいく気にもならない・・・


2449.jpg

INしてパイン持ってたのでしょうがなく象牙へ。

一気に振りすぎたのと、沈黙毒の2連続であわてて帰還・・・

SS取るまでに1段階回復してますが、HP24でした・・・


2450.jpg

無事パイン消化したもののやる気が・・・

あり穴行って人多くてDVCへ。

ペットじゃ5Fは無理でした・・・

さきゅに2発END;

回復間に合わない;

おとなしくサモンだして6Fへ。

10分くらいで夜叉にジュース売るため帰還。

ほんと経験もふえねぇwwwwwwwwwwww

恐ろしいのはパインで3%も経験増えたことかな?・・・・

それ以外ではまじめに狩りしてない・・・

中だるみかなぁ・・・・


2451.jpg

ってことで久々朝練へ。

2F降りたらすぐいたんですが・・・

俺はタイマンに持ち込む為、いつも雑魚処理優先するんですが・・・

雑魚処理始めたところに銀騎士変身のやつが降りてきて、そのまま普通に叩き

始めたwwwwwwwwwwwww

テンション下がったわぁ・・・・・・

そこまでここのボスに執着したいかと・・・・・

いつもここで狩りしてる人達は、雑魚ボスなので発見者に譲ってそのままスルー

ってのが多いんですが・・・・・

この銀騎士がつがつしすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ボス死んだあと、雑魚残してランテレ。

朝から気分悪かったですわぁ・・・・

まぁ30分くらいでしたがペット2連れても0.3%くらいあがったのかな?

ちょっと途中沸いて、昨日死んだほうのペットがまたENDしまして・・・

萎えてたらもう1匹も・・・・・・・

ペット育成向いてねぇなwwwwwwwww

いつかエルフ育てるときに一緒に育てようかな・・・

やっぱ弓がいいかなぁ・・・

でもWIZだとMPもたんしなぁ・・・・

エルフやりてぇなぁ・・・・・・

でもALAないとエルフもMP管理きつくてやる気でんもんなぁ・・・

あぁ・・・

もうどうでもいっかwwwwww

とりあえず朝練はナイトで新影に行こう!!!!!

いや・・・

HCか?・・・・・

どっちでもいいやwwwwwwwwwwwww
posted by 雅紹 at 09:53| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。