2008年04月24日

悪天候により・・・

昨日は70%まで1.5%だったんですが・・・

51Fで0.5%稼いだとこで切断・・・・

ちょうどメディしててさあ行こうと思ったら魔法使えず・・・

安全策としてナイトを。


2448.jpg

よく考えたらこのナイトMPは半端なく低いわ、HPもそう多いほうではない…

ってことで作り直そうと思いました。

しかし装備移しながら、またここまで上げるのだりいかなぁとか思いながら断念。

まぁ正直なところ昨日は帰宅が19時半すぎだったので、消すにはLV29まで

落とさなきゃいけないし、そんな時間ねぇなってことでやめましたwww

まぁ最終的にはナイトメインで行きたいところなんですが、POT狩りが続かない

という難点が・・・・

ってかいちいちPOT補充がめんどい・・・・・・・・・

ほんと前衛やってるやつらその作業がめんどいと思わんのかねぇ・・・

WIZに慣れちゃったら無理かも・・・・

最初荷物軽くして、重くなったら帰還するWIZ。

最初たんまり持って、なくなったら帰還する前衛。

まぁ結局は一緒か・・・・・・


その後新影に行きました。

HPぎりぎりまで耐えてPOT使わず自然回復狩り。


してたら切断・・・・・・・・・・・

また止まって回復してるときでした・・・

ホント変ですねぇ・・・・

新影って経験いいっていうけど、全然いい気がしません・・・

敵探す時間+処理時間考えたらHCのがいい気がしてきました。

POT出るしねwwww

こっちのが暇な時間なくてさくさく経験上がってるように見えましたww

まぁ一番落ち着いたのはIT7Fでしたけどねwww

POT使う必要ないwwwwwwwwwwwwwww

まぁ経験はいまいちでしたけどね・・・・・

まだ狩場が今ほど多くない3年くらい前はこれが普通だったんですよねぇ・・・

このときにDKなった人たちってホントすごいですよね・・・

今とはDKの重みが違いますね。

俺が52なるのはいつのことやら・・・・・・
posted by 雅紹 at 09:22| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。