2008年04月23日

在庫処理。

昨日はさくっと経験稼いだ後、時間あったので1本100Aで全茶で出しても売れない

パインの処理をしました・・・

IT2Fでのハメハメメテオの作業でした・・・

昨日、一昨日で200本近くやったんじゃないかな?・・・

やっぱり100本でアデナで100kちょい、経験でも1%くらい入った・・・

新キャラ作ってアラ上げに使えますねwww

まぁ沈黙毒で何度か死に掛けたのはご愛嬌で・・・・

あと50本くらいでパインは終了です。

残るは200本以上あるメイポ・・・・・

これも全茶で1本1kでも売れなかったんで地道に売るしかないかなぁ・・・


帰宅して69Fへ。

2446.jpg

66F入り口出口に1匹ずつ・・・

もう放置しました・・・・・・・・・・・

2447.jpg

昨日は3時間くらいいて71Fすく1枚だけ・・・・・・・

パインメイポがくそみたいに貯まって、アイテム数の限界超えたので帰還・・・

途中くそレアキャラからWISがwwwwwwwwwww

半年以上INしてなかったから垢消滅されそうなのでINしたとかwww

課金切れてから1年間じゃなかったかな??

とりあえず新影行ってさくっとDKにしてください・・・・

俺もナイトしてえなあああああああああああwwwww

今HPR装備しかないので、がちがちのAC装備揃えて、武器も一通り揃えたいw

そうなったら55までまっしぐらだわwwwww

まぁ60で熊だせるようになって稼がないと夢で終わりますがね・・・
posted by 雅紹 at 10:06| 山口 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp
Posted by mouse at 2008年04月23日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

