2008年04月22日

UP式・・・

昨日は帰ってから電話線のやり変え。

5分もかかりませんよ?

ネット開通^^^^^^^^^^^^


2442.jpg

昨日はご飯後にIN。

100Fスクは都市伝説です。

2443.jpg

69Fで3%取得。

ちょうど終わりくらいに炯のUP式があって・・・・・・

パインなくなるぜいえええええええええええ

とか思ってたら・・・・・・・・・・

2444.jpg

教会でアガタあげhhhhhhhhhh

ついにナイトのアイテム枠もなくなってしょうがなくパイン、メイポを売ろうと

するが、パイン1本100Aでだしても売れないhhhh

捨てるくらいなら使ってモンス倒してアデナだしたほうが得か・・・

って思って象牙パイン作戦へ。

BB沸いたら耐えるのがきつry

とりあえず普通にラージでてもうまぁ^0^

意外なことに経験値がそこそこいい・・・・・・

まぁ120%イベントのおかげだろうけど、10本あたり0.1%くらい

増えてるwwwww

昨日は30本消費して落ち。

パインはこれで処理できるとしてメイポだな・・・

昨日は1本1kでも買い手なし・・・

こっちは意外に金になるから捨てれないしなぁ・・・・

別あかでプリ育ててメイポクラン作ろうかな・・・・・


2445.jpg

経験値120%に甘んじて、最近朝練さぼってました・・・

今日のメンテで終わりということもあり朝練。

起きたら7時半でしたが・・・・・・

ってかよく考えたらもう週25%とか無理だなwwww

単純計算20%差し引いたら−5%で20%に。

しかも今までの効率からしたら愕然と落ちるのでモチベーションも落ちるしね…

週10%ペースに戻りそうな予感がします(ーー;)
posted by 雅紹 at 09:18| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

