2008年04月21日

事件。

今日朝起こされました。

俺より早めに起きた彼女がここあを放して目を離してた所・・・



以前よりちょこちょこ気になってたらしい電話線を噛み切られてました・・・

最初はWiiのセンサーバーから始まりマウスのコード、今度は電話線です・・・

インターネット繋がらない^^^^^^^^^^^^^^^

まぁ俺の仕事内容に電話工事もあるから全然平気なんですがね・・・

一般的な家電関係なんてちょろいもんです。

でも工具持ってかえって補修作業がだるいです・・・・・・・・・

まぁ職が違ったらあたふたしてたかもね・・・・・

今の職業で知識、工具、材料があってほんとよかったですよね。


2426.jpg

今3週連続で土曜休みなのかな??

結構SSが貯まります・・・・・・

2427.jpg

まぁ経験稼いでる間にボス呼ばれますね。

夜叉がCあry

2428.jpg

69Fに戻って狩り中にアイコ見てきてと・・・

初めて見ました。

びびってバリアで逃げてました。

2429.jpg

途中PTしてもらおうと近づいてたらトルネで夜叉END;

俺バリアしてましたごめんなさい;;;;

経験97%でENDさせてしまいました・・・

2430.jpg

これはクラハンかな??

記憶がございません。

2431.jpg

これは覚えてる!!!!!1

土曜日朝から63Fで狩り・・・・・・

切断死!!!!!!!!!!!!1

天気もいいのに切断。

春一番の突風によるものと思われます。

2432.jpg

確かこのとき48%くらいでEND。

40%台鬼門です。

トータル2END目。

まぁこれはこれで好調なほうなのかな・・・・

2433.jpg

その後さらに切断hhhhhhhhh

帰還効いてて生きてました。

死んでたら萎えry

2434.jpg

にーとが見つけてきたマイノ。

その後見回りしましたが全部不在。

2435.jpg

土曜の定例クラハン。

2436.jpg

面子的に盾がいなくてきつ・・・・・・・・・

ボスタイムに入って人増えてきたので終了。

TU祭りでしたwww

2437.jpg

日曜日ですね。

63F、69Fが開いてなく、68Fでやってたんだけど障害物多くて即飽き。

51Fに4時間分のあおp持って行くも30分で帰還。

次は殴り狩りでしょうってことでささ誘って海底へ。

2438.jpg

常時死に掛けてました(;´Д`A ```

2439.jpg

その後のタイムでKVへ。

途中で81Fスクでてうまぁでしたが後が続かず。

2440.jpg

またこれも初KV。

食ったまではよかったが、召還BKにブリザ入れる前にタゲ取った鬼とバザがry

バリアディレイでなにもできず;

2441.jpg

夜はクラン会議。

話題はグルアジトで盛り上がり。

クラン貯金1.5M!?

アジト買えません;;;;;;;;;


先週35%開始から60%へ。

週間25%とかおそろしい・・・・

もうすでにEND数当ての賞品発表の時期です・・・

さてなににしましょう・・・

面白くないですが、またOEでいいですかね?・・・・

B−マジクロとZEL5枚です。

頑張ってください。

現在2END。

このペース維持するとなると、今週末には80%は超えると思われるので投票は

お早めに^^^^^^^

ペースでいうと週1ENDしてますね。

さぁどうなることでしょう!!!

それでは検討をお祈りしてます!!!!
posted by 雅紹 at 16:17| 山口 | Comment(4) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
範囲狩の威力を見せ付けられています。
WIZってすごw
END予想はこのまま2で!無事に達成する!
無理だろうけど!願いを込めてw
たまには、いいじゃんねw
Posted by バザ at 2008年04月21日 16:44
よく考えたら120%イベントのおかげでしょう・・・
10%稼いで内2%、20%稼いで内4%。
これは普通にでかかったwwww
まぁ俺の場合ENDでトントンくらいだったかもねww
死なないようにがんばりま〜すw
Posted by 雅紹 at 2008年04月22日 09:26
あれ?もしかして、次当たれば…ハットトリックですよね(・ω・)/
当たったら、なんかオマケでも貰おうかしら…DAI7とB武器とか…(-з-)
Posted by NETT at 2008年04月22日 09:30
いやいやいやいやいry
中1回はずしてますよ^^^^^^^
ってかDAIは買ってまで集めてるので、武器OEは俺のお楽しみ^0^
Posted by 雅紹 at 2008年04月23日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

