2008年04月14日

ぬおおおお。

57で初END(ーー;)

あれだね。

作業と慢心だね。

瞬殺でした(;´Д`A ```


2401.jpg

もう記憶がないけど、土曜日更新してないので金曜夜かな?

2402.jpg

20〜30分かかったはず・・・

2403.jpg

協力してやらんと、前衛同士が俺が俺がしてたら倒せないから・・・

ドロップはCセットにN。

オワットルヽ( ´ー`)ノ

2404.jpg

こっからはまたOE祭り。

2405.jpg

いらないINTT−Sだけ+2になったのは仕様ですかね・・・

2406.jpg

当然ほしいものは燃えます。

2407.jpg

いらいらしてやっても燃えます。

2408.jpg

ほんとはエルフにINTがほしかったんだけど、精髄?もってなかった^0^

これを見る限り、+1までは確実っぽいです。

でもWIZの最後の1枚のT−Sに貼る勇気がありません・・・


2409.jpg

土曜日のあさっぱらからリパ2匹。

2410.jpg

だりいと思いながらも100Fスクの誘惑に負けてry

2411.jpg

でるわけないッスけどね(ーー;)

2412.jpg

69F住人になってます。

昼間はあんま人こないから63Fでもよかったかな・・・

数字的にいまいちでした(ーー;)

んで落ちて夜はマージャン。

最初から4連続最下位。

ラスト2回でトップ取るも時すでに遅く3位終了。

最近調子悪いなぁ・・・・・・・・


2413.jpg

んで魔の日曜日ですね。

チャットしてたらトラ3に殴られ一瞬hhhhhhhhhh

死んだかと思ったε-(;ーωーA

2414.jpg

んで気を取り直して最後69Fへ。

2415.jpg

快調に経験稼ぎ出し、どんどん効率上げようとモンス集めて・・・

2416.jpg

はまってEND!!!!!!!!!!!!!

気が緩んだ12時半でした(ーー;)

2417.jpg

復旧費高いよバカ。

2418.jpg

その後ちょこっと将軍に引いてもらって69Fやったあとクラハン。

姫が久々に活動してるとこみたわぁwwww

クラハン中ににーとがINしたんだけど、始まったばっかで表彰式できず・・・

間が悪かったなぁ・・・・・

経験1%増えて終了。

ZEL1のDAI3でした。

Bでないのは暮が居たかry

2419.jpg

その後メイポ振られた俺は姫の殺戮の前に成すすべもなく・・・

刺し違いにWBかましちゃったヽ(゜▽、゜)ノ

2420.jpg

その後52↓イベントマップ行ったみたいなのでナイトで合流。

ここ数調整すればNOPOTでいけるやんwwwww

経験いまいちですがね・・・・・・・・


経験のほうはというと、土曜日6%、日曜日7.5%−2.5%って感じかな?

週間トータル26%の稼ぎと1END!!!!!

1ENDさえなければ週間30%行ってたかも・・・・・・

あと5%で魔の40%がやってきます。

気を引き締めて行きましょうね・・・・・・・・・・・・・
posted by 雅紹 at 09:36| 山口 | Comment(2) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまwww
俺52からひとつもあがってないのにポンポンれべれ上げすぎじゃねwwwwww
Posted by くれ at 2008年04月14日 11:35
レア、ボス、戦争等色々捨ててるからね^0^;;;
INしてやることは経験上げる事のみしか頭にないからwww
どこに力を注ぐかだよwwww
まぁレアなんてやったらやっただけ出るもんでもないし、経験ならやったらやっただけ増えるんだww
やるたび死んでたら増えないけどwwww
Posted by 雅紹 at 2008年04月15日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

