2008年03月19日

6END目?

まだ50%台にしてすでに前LVのEND数達成しました・・・

やる気もあんまないし、このLVも大荒れかなぁ^0^


2335.jpg

とりあえず倉庫になぜか鑑定済みのNのZEL、DAIが入ってました。

最近いつもNのは鑑定せずに持ち歩いてるのであるわけがない・・・

ってことはもしかしたら宝くじの3等が当たってたっぽいんかなぁ?w

メール着てなかった気がするんだけど・・・・・・・w


2336.jpg

まぁその後64Fにて・・・・・

最初51F行ってたんですが、ラグ(?)で即とび。

行って10分だったのでやる気なくなって63Fへ。

63Fであらかた集めて左につめて隅の小物集めてたら、中央戻ったときにバフォが

いて、普通にライトニング狩りしてました・・・

トラしか沸かないのがおかしいと思わんのかねぇ・・・

その後も退く気配なし。

廃人さんはあれね。

影とかで勝手に先客優先とかローカルルール押し付けるくせに、自分らのときには

俺ら優先になるんですねぇ。

かなり頭にきた。エルフしね!!!!!!!!!!

って大人な俺は無言でそこ譲って64Fで死んだんですがね(ーー;)

ライカン1にアシ1に見えますがって俺もそう思ってたんですが・・・

じつはライカン4でした;;

あがってすぐ71Fスクでて黒字いぇえええええとか思ってたら上図で瞬殺・・・

消耗品もおきっぱだし、とりあえずもっかいあがろうと・・・

消耗品取られたらいやなので復旧もせずにダッシュ!!

2337.jpg

まぁあまりに経験いいのでそのまま居座っちゃいましたがね。

バザが代理ジョインでこのタイトル。

このままスルーしてもよかったんですが、人がいい俺はスペルミスを指摘して

あげましたε- (´ー`*)

つけた本人、つけられた本人、他クラン員だれも気づいてなかったです・・・

まぁそうこうしながら2枚目の71スク!!

2338.jpg

ご飯落ちして寝る前にHC。

これでトータル2.5%取得。

2339.jpg

復旧して2.5%取得。


トータル5%。

ENDして−5%。

復旧代313k。

稼ぎは71Fスク2枚。

1日狩りして経験プラマイ0の赤字いぇえええええええ!!!
posted by 雅紹 at 09:48| 山口 ☔| Comment(3) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やる気って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのねね at 2008年03月19日 09:54
UPが近づくと出現するもの=やる気
しし…三○路まで、あと2年だけど、それまでにはEND癖直しといてね┐(´ー`)┌
Posted by NETT at 2008年03月19日 12:33
ねね>
普段意味わからんコメントなのに、今回はなんて沁みるコメントなんだ・・・

にーと>
いや・・・
今年が最後の年です・・・・・・
Posted by 雅紹 at 2008年03月21日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

