2008年03月10日

4、5END目。

日記書くのが鬱やわぁ・・・・・・

とりあえず土曜日はマージャン行ったのでINしてません。

土曜はよかったんだけどねぇ・・・

初っ端からハコり&ヤキトリで大きくマイナススタートだったんですが、次に小さく数

勝ってギリトップ。

その次ラス親だったんですが、東場の親くるまでに負けまくってすでに1万点

切った状態からのスタート。

その日なんかツモ牌はなかなかよかったんですが、テンパイまで持っていけない状況が

続いてて、トイトイ?チットイ?ホンイツ?イーペーコウ?って感じの流れだった様子。

チットイからトイトイの流れから、いつの間にかスーアンコウにイーシャンテンって

のが2度ほど流れてて、また同じ状況のなか大逆転のスーアンコウ!!!

親満で一人ハコって終局。

その次も地道に勝ちながら、リーチ、イーペイコウ、チンイツ、ドラ1の5面待ちにて

倍満ツモ、一人ハコって終了。

結局4戦やって+129でした!!

ハコってヤキトリしたとは思えない!!

ここで燃え尽きたのかな・・・・・・

2305.jpg

なので全部日曜の事だと思います。

ボス探しは無駄足に・・・・・・

2306.jpg

夜叉が他見回り行ってる間にペア。

スローかかるから風しかいけないと・・・

2307.jpg

りさが飽きたというのでクラハンに発展。

この直後火のフルBOXにいみゅ+チョコで耐えれずEND・・・

2308.jpg

復旧費が。。。。。。

2309.jpg

その後姫もINしてきてクラハンへ。

その待ち時間に退治してきました。

どちらが退治されたかは秘密です。

2310.jpg

俺が出したsls。

ってか俺が何度か切断してる間にWLが2個も出てた・・・

さすがCあか。

2311.jpg

切断から戻ってきたらケルピってのもありました。

2312.jpg

当然ゴミ。

2313.jpg

夜のクラハン前に濃縮セットもらいました。

2314.jpg

でも死にました。

きついって・・・・・・・・・

2315.jpg

たぶん最後の復旧です。

これにて所持金1kに・・・

もうどのキャラもアデナ持ってません・・・・・・

2316.jpg

レアもでない、経験増えてもENDでトータルマイナスとかもう今週は終了!!

今週全然経験も稼いでないし、レアもだしてない。

ナイトも稼動してないし、4%あった貯金もこの2ENDと狩りしてないので、一気に

−6%へ・・・

1週間狩りした経験値+2回の復旧が2ENDでプラマイ0。

今週からの経験値120%イベントでじっくり51Fこもりますわ・・・
posted by 雅紹 at 09:38| 山口 ☁| Comment(6) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雅さん(;´□`;)
ドンマイ(ι´Д`)ノ
Posted by リサ at 2008年03月10日 10:05
箱だ!
箱でレアだすんだ!
Posted by 暮 at 2008年03月10日 11:54
あれだな!やっと目が覚めたってとこ?スマブラクリアいつになるんだか(*´Д`)=з
Posted by NETT at 2008年03月10日 12:31
りさ>
りさは順調だな・・・

くれ>
箱の結果は次回の日記で・・・

にーと>
あね・・・・
Posted by 雅紹 at 2008年03月11日 10:06
(>o<")68mEND
慰めにしてください。
Posted by バザ at 2008年03月11日 10:21
俺そんだけ燃えたら引退してます・・・
Posted by 雅紹 at 2008年03月12日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

