2009年04月21日

お久しぶりです!

どうもご無沙汰してます。
紫詩さんです( ̄^ ̄)


現在出張先の広島にて、予想外に早く終わり、予約してた新幹線まで

1時間待ちという事でドトールにてカフェしながら更新です。


リネのほうはといいますと、ちょくちょくインはしてます!

現在本気で借金返済しようと思い、ナイト装備うっぱらい、

倉庫のB武器がそろそろ底を尽きそうな状態であります。

イン時間は精霊の墓にてOD掘りに勤しんでますが、さっぱり

でませんね(-_-;)

まぁそれでもアデナだけで時給140kでるのと、書板や

属性グローブがちらほら出るのでアデナはそこそこ貯まって

きてますね(^o^)

OD出るまでに借金返せるんじゃないかって勢いです。

最近は書板の値段が落ちてきてるのでペースは落ちそうですが…

とりあえず今借金トータルの半分の30m貯まったので、

後半分頑張って稼ごうと思います(-_-;)

ではまた気が向いたら更新しま〜す(^O^)
posted by 雅紹 at 16:21| 山口 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雅紹と、ドトールもご無沙汰したかった。
Posted by BlogPetのねね at 2009年04月22日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

