2009年03月23日

新キャラ育成中!?

仕事が忙しく、先週は世間では3連休?

死んでしまえ!!!!!!!!!!

金、土、日とフル出勤でしたよと!

しかも明日、明後日と朝から出勤なのに夜22時から監視カメラの増設工事・・・

休みなしですでに眠いっていうのに!!!


こんな環境の中新キャラ育成してました。

ドラゴンナイトですね。

どっちやるか装備考えてたら、メインWIZだから幻術師のほうが装備あるのかな?

って思ってたら、マナマントはWIZ専用だし、マナクリスタルも当然ry

となるとマントと盾がないわけさ!!

一方ドラゴンナイトの方はジェネ装備も可という。

ナイト装備の8B−SLS、+6HOMR、+5B−TS、+7ジェネ鎧、

+6COP、+7ジェネ盾、+5PG、+7ジェネ靴、STRあみゅに兎リング2個、

SBBと全箇所埋めれるよ!!!

って事でドラゴンナイト育成開始って流れでしたね。


ナイトやってた事もあって足は遅いし、攻撃遅いしで、楽しさ<辛さ でしたわ。

それもやっと昨日でLV30へ。

30試練も終わり攻撃速度UP魔法GET!!!!

しかもLV30で覚えれるTAの剣Verの魔法が強いかも!!

昨日もLV30なったら寝ようと決めた矢先、試練終わらせてから寝よう。

試練終わったら終わったで魔法試そうとかで寝る時間がry

結局LV30なったら寝ようと思って30なったのが0時半。

試練やったり試し切りとかで寝たのが2時前・・・・・・・・

次の45まではかなり時間がかかると思われるのでまったりやらないとね・・・

LV上がるのもだんだん遅くなってきてるし、明日明後日INできないしね。

黒が同じドラゴンナイト育ててて、大体LV4差くらいで負けてるんだけど、

黒がLV26のとき俺が20。

その日黒が落ちた後26にして寝たのにINできず、昨日INしたとき黒がLV30

なって安全圏行ったから落ちるって言った後に俺もLV30に!!

50%行ってるけどまた先行かれるんだろうな・・・・・

最近黒がんばりすぎだよWWWWWWWWWWWWWWWWWW

絶対俺のが効率いいはずなのに・・・・・・・・・・・・
posted by 雅紹 at 10:53| 山口 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雅紹が攻撃するの?
Posted by BlogPetのねね at 2009年03月23日 14:51
ぉお!更新されていますな!
感心感心

おれのイリュLv34だから近いべ!みんなで45目指すべ
Posted by ねっつ at 2009年03月23日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

