2008年07月14日

1END目!!

感覚が麻痺してるっぽいです・・・

まったくもって軽くさくっとでした・・・




2490.jpg

まぁ倉庫のゴミ集めてやってみたんですが・・・

2491.jpg

Bスク??

そんなんでやしない!!!!!!1


2492.jpg

いつかのトラ変身。

ヘイストだけで2段階BK速度かな??

HWでの3段階速度は鬼でしたwwww


2493.jpg

まぁドッペとか。

こういう高性能変身のおかげで効率上がってる人多いと思うのですが・・・

最近INT上がってきてNヒールの効率がいいなぁってやってました。

ここじゃ8B−sls使ってるのでMP吸えないので、少しでもMP消費抑えよう

としてたんですが・・・・

ドッペ高性能変身にNヒール初心者も合わさって・・・

2494.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

G−H入れるSCの余裕ないのでNヒールだけでした・・・

HP100くらいで耐えてたんですが、骨竜のブレス+3タゲで即死hh

2495.jpg

復旧費高いよダメ。

最果て行って復旧代稼いで落ち。

土曜朝9時に起きてINして10時過ぎに落ちました;;;;;

もちろん経験は戻ってませんwww

やる気ナッシングWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
posted by 雅紹 at 09:17| 山口 ☀| Comment(4) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまwww
なにやってんwwwww
だいじょぶ俺もう復旧も諦めたし経験とか下がりすぎてもうあれだしwwwwwwwwwwww
Posted by 暮 at 2008年07月15日 15:19
1日だけ一時帰宅!upして、浦島太郎!何がなにやら・・・でもたのしす・・・
Posted by バザ at 2008年07月20日 12:57
ほーやる気無くなったか?
んじゃまー引退ですな。
Posted by あの頃の・・・・波平 at 2008年07月24日 06:56
暮一人がんばってるじょ(・∀・)
たまに、日記だけは、更新よろしく(・∀;)
Posted by バザ at 2008年11月07日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

