2008年07月09日

いまだに・・・

なにしたらいいかわかりませんww

とりあえずINしてみるけど・・・

なんか変身もちょっと変わってて、動きが軽いっていうか殴りに重みがないって

いうか・・・

とりあえずあれ。

VTが超強くなってない?ww

HP吸う量が結構多くてヒールいらないよ?って感じwww


だいぶ前ですが・・・・w



1.jpg

とりあえずINしてないときに、T−Sイベントの事をメールにて聞く。

出張戻ってきてさっそく2kつぎ込み・・・

INTT−S全滅hhhh

そしてさらにもう2k・・・


2.jpg

今度はSTRT−Sが全滅hhh

ナイトにSTRT−SとWIZにSTR、INTほしかったんですが・・・

これ以上はさすがに・・・

って感があったのでこれにて終了。

ナイトにSTRT−S、WIZにINTT−Sとセオリー通りですね。

今になって思えば、+5でもWIZにCHAT−S買っとけばよかったかなとw

1万ほどつぎ込んで、4千ほどT−Sへ。

120日課金で5600円使って残り400円・・・

この400円残したのもったいなかったなwww

まぁサモナーになる気はさらさらないんですが、持っとけば役に立つかなと・・・

まぁもう遅いですけどねww


新エピのSSはもう少し待ってください・・・

だいぶSS撮る癖がなくなってry

明日から撮ってい・・き・・・・・・・・ます・・・
posted by 雅紹 at 09:31| 山口 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しく日記はじめましたーーー(o`Θ´)ノ
http://ameblo.jp/risa-risa1028/
Posted by リサ at 2008年07月09日 10:12
新しくなのですね。

毎日更新よろしくお願いします!
Posted by 雅紹 at 2008年07月14日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

