2008年04月30日

80%です。

遅れましてなんとか・・・

次回の更新が締め切りなので、変更&投票はお早目に!

現在4ENDですかね?

ラストスパートです。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:24| 山口 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

選択肢。

土曜日にごくせんがありました。

しかし今週は映画でカンフーハッスルをやると!!!

同じ時間にかぶったらみなさんどうしますか??

毎週のドラマと単発の映画。

まぁどちらかをビデオに撮ればいいと思うのですが、それがめんどry

1週間前から悩んだ挙句、カンフーハッスルを見ることにしました。

そして当日。



テレビつけるのも忘れてましたhhhhhhhhhhhhhhhhh

どっちみるか1週間悩んだ挙句見忘れました;;;;;;;;

鬱・・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:41| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

精神的に・・・

ありえない!!!!!!!

昨日はINして少し時間があったから、空いてた63Fへ。

なんか普通に全フロアに散らばってて集めるのが大変で・・・

中央に集めては別隅に集めに走ってってやってたら・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:24| 山口 ☁| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

やる気が?

でませんさっぱり。

昨日もIN時間1時間未満。

ちょっとこれじゃあ狩りいく気にもならない・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:53| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

悪天候により・・・

昨日は70%まで1.5%だったんですが・・・

51Fで0.5%稼いだとこで切断・・・・

ちょうどメディしててさあ行こうと思ったら魔法使えず・・・

安全策としてナイトを。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:22| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

LVUP経緯。

LV49〜50
      16END
      104日

LV50〜51
      12END
      113日
      INT振り
      ADSP取得

LV51〜52
      11END
      112日
      INT振り
      HW取得

LV52〜53
      15END
      106日
      WIS振り
      アブソ取得

LV53〜54
      10END
      89日
      WIS振り

LV54〜55
      13END
      67日
      WIS振り
      メテオ取得

LV55〜56
      7END
      63日
      WIS振り

LV56〜57
      6END
      62日
      WIS振り

LV57〜58
      4END
      29日
      INT振り
posted by 雅紹 at 12:29| 山口 | Comment(0) | 記録記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在庫処理。

昨日はさくっと経験稼いだ後、時間あったので1本100Aで全茶で出しても売れない

パインの処理をしました・・・

IT2Fでのハメハメメテオの作業でした・・・

昨日、一昨日で200本近くやったんじゃないかな?・・・

やっぱり100本でアデナで100kちょい、経験でも1%くらい入った・・・

新キャラ作ってアラ上げに使えますねwww

まぁ沈黙毒で何度か死に掛けたのはご愛嬌で・・・・

あと50本くらいでパインは終了です。

残るは200本以上あるメイポ・・・・・

これも全茶で1本1kでも売れなかったんで地道に売るしかないかなぁ・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:06| 山口 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

UP式・・・

昨日は帰ってから電話線のやり変え。

5分もかかりませんよ?

ネット開通^^^^^^^^^^^^

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:18| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

事件。

今日朝起こされました。

俺より早めに起きた彼女がここあを放して目を離してた所・・・



以前よりちょこちょこ気になってたらしい電話線を噛み切られてました・・・

最初はWiiのセンサーバーから始まりマウスのコード、今度は電話線です・・・

インターネット繋がらない^^^^^^^^^^^^^^^

まぁ俺の仕事内容に電話工事もあるから全然平気なんですがね・・・

一般的な家電関係なんてちょろいもんです。

でも工具持ってかえって補修作業がだるいです・・・・・・・・・

まぁ職が違ったらあたふたしてたかもね・・・・・

今の職業で知識、工具、材料があってほんとよかったですよね。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 16:17| 山口 | Comment(4) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

なんとか・・・

昨日も悪天候でしたが、帰宅しても切断してませんでしたので狩り。

まぁそれでも雨降ってたので、いつ切断してもおかしくない状況なのでペアを・・・

ちょうど影開いてたらしく、夜叉とペアでご飯時間まで^0^

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:10| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

悪天候・・・

INできません・・・・・・・・

最近はそんな調子悪くなかったものの、雨と風の両方が吹き荒れた昨日は無理でした…

天気予報を見る限り、土、日は晴れマークが出てるものの、明日や来週に入ってもずっと

天気悪そうです・・・・・・・・

まぁ商店すらできないのが痛いですが、中途半端に狩りできて切断ENDってのが

ないだけましでしょうかね・・・・

今日は少し風が納まってるかもなので、夕方の天候次第ではまたINできるか不安です…

まぁ最悪Wiiでもやってますね;;;;;;;;

もしかしたら、このLVの魔の40%台はこの天候なのか・・・
posted by 雅紹 at 09:09| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

もう限界です・・・

キャラの持ち物の限界数、SCのクラ庫、自分の別垢のクラ庫、自分の倉庫、全部

いっぱいいっぱいです・・・・・・・・・・・・

パインですら1本1kで売っても100本で100k・・・

でかいよね・・・・・・・・

パインメイポあわせて1日100本とか出るからもう限界です・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:16| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

最近ね。

あり穴がとても楽しいんです。

SOMでMP吸いまくってメテオ落とすだけなんですが、アリさんがゴミのように

死んでいきますwwwwww

あのだいっきらいなムカデ君も一撃ですwwwwww

でもデメリットもありまして・・・・・

まずPOTが貯まりまくって帰還の回数が多い。

もちろんCあかなのでレアでない。

あと経験が微妙・・・・・・・・・・

昔やってたとき0.4〜0.6だったんですが、この狩り方で効率測ろうと、今日

の朝練でやろうと思ったんですが・・・

効率測るどころか、起きたらすでにメンテ中WWWWWWWWWWWWWWW

また今度にします・・・・・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:17| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ぬおおおお。

57で初END(ーー;)

あれだね。

作業と慢心だね。

瞬殺でした(;´Д`A ```

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:36| 山口 | Comment(2) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

散々な・・・

もう昨日は散々でしたね・・・

61F層に執着しすぎなのかな・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:23| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ねもぃ・・・・

最近がんばりすぎかなぁ・・・

ってか昨日雨でラグラグだし!!!!!!1

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:25| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

廃ペース?

IN時間はそうでもないんですが、経験値がすばらしいですね。

1日4%とか稼いでたらほんと1ヶ月ペースですね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:18| 山口 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

TOIタイム。

昨日INして狩り始めたのがTOIタイム30分前。

63Fが空いてたのでやってたんですが・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:13| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

LVUP!

えー。

土曜日ですかね。

LV上がりましたε- (´ー`*)

HP+9のMP+10・・・・・・

WIS22でMP+10とか終わってました・・・・・・

END数はそのまま6END。

予想はにーとがHITです!!!

おめでとうございます!!!

今度表彰式やりますね('-'*)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:21| 山口 ☔| Comment(2) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

OCNオワタ。

昨日2%稼いだら95%となり、土曜日飲み会ってのもあり、今週UPが見えてた

んですが・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:25| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

