2008年02月28日

地味&金欠だよ・・・

WIZほどがんがん消費はしないんですが・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 17:03| 山口 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

とりあえず。

ナイト始動しました!!

昨日課金したけどリネせず朝練のみ。

丸2日リネしませんでした。

ってか1日にごくせん6話見てました。

全12話なので2日かかったわけです・・・

しかもたぶん明日から広島に出張です。

図書館の視聴覚ホールのプログラム入れに・・・

うまくさくっといけばいいのですが・・・

ってかその為にノートPC買いました^0^

インテルの2GCPUにメモリ2Gに増設!!

グラフィックは変えてないですが、処理速度はかなりのもんでしょう!!

ファンクションキーの押しづらさはありますが・・・

まぁファンクション重要なWIZでの狩りはきついですが、ナイトならこれで十分!!

これなら出張も怖くない!?

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:34| 山口 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ちょ・・・

昨日リネしてませんね。

朝練も・・・・

ってか今日から変身解除でしょ?

2週間でナイト1LV上げる計画なんですが・・・

装備帰ってきてませんhhh

ハイ日記
posted by 雅紹 at 18:14| 山口 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

2END目。

先週は2ENDしながらなんとか10%はキープ。

現在魔の40%の壁にぶち当たってます・・・

3度目の40%で今度は越えられるでしょうか・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 12:09| 山口 ☀| Comment(2) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ついに・・・

沈黙を保ち続けてたあれが・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:44| 山口 ☔| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

(゜Д゜) ハア??

って感じ。

昨日INVの話が回ってきたんですがね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:35| 山口 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

んと・・・

なんかあれね。

やっぱナイトもLV上がったからか、また1からかぁ・・・

って思うとやる気が・・・

コインイベントとチョコでLV上げには最適な環境だとはわかってるんだけど・・・

新影経験いいって言っても49換算の経験値でいうと、フルに頑張っても丸1ヶ月は

かかるだろうし・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:27| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

いやぁ。

ほんとにWIZのいらないリネになっちゃいましたねww

コインで1時間フルエンチャ、アド、ヘイスト、鉄。

PTでわいわい長時間ならWIZがいたほうが便利なんだろうけどww

実際ナイトで新影いくと、エンチャ時間1時間でチョコの持てる限界48%キープで

1時間以上滞在できるから、エンチャ切れたらチョコと一緒に補充って感じです。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:23| 山口 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

記念コインイベントでしょ?

またまったくもってWIZには関係ないイベントですね。

確かにLVは上げたいけど、WIZやる気がでない・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:11| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

森イベントにて。

急激にリネ熱が冷めてきた感があります。

週末に撮ったSSは0枚。

なんか周りの前衛がプチレアだしながら時給2%前後でるこの狩場。

アンチWIZのNCJのこの現状の仕様によりWIZでの森イベント単騎はほぼ無駄。

前衛はチョコ買って消費しながらそこそこはいけるイベント。

WIZならさらに魔石使って常時イミュで回復チョコ使っても自給0.5〜6。

当然殲滅数も違うので全くもっての大赤字。

言ってみれば55+のオレでこれ。

52以下のWIZとか100%単騎不可でしょう。

ただでさえ経験値の狩り効率において前衛より劣ってるWIZが単騎できない場所で、

前衛はいつもの倍は出せる狩場。

しかもこれ1ヶ月?

どんだけ前衛と後衛のLV差広げれば気が済むんだと・・・

この狩り効率の大きさで大きくLVを離され、何人の前衛に捨てられたことか・・・

所詮前衛は自分のLVが上がればそのLVに見合った狩場に行きたがる。

それには当然高LVWIZのがいいわけだ。

同じくらいの狩り効率ならばUP速度も同じでいいわけなんだが、どちらかの職だけ

狩り効率上げるようなイベントばっかやられたらたまらん・・・

前回のWIZ単騎狩りが今回の対策として仕様になってんだろうけど、そんなん一部

のやつらしかしてないし、俺ら普通にやってたやつらにWIZだからその責任を押し

つける感じ?まじ意味わからん。

ツアーとかPTで効率でるんかもしれんけど、基本このイベントにWIZは必要と

されてない気がするし、オレみたいにPT狩りとかゆっくり時間がとれない人は単騎

メインなんだから、こういった単騎不可イベントとかやられるとWIZやめようかな

って思いますね。

とりあえずあれ。

チョコ使ってナイト育てようと思います。

こういった理不尽なイベントに対応する為に前衛も育てとかないと、まったくうまぁ

できませんからね。

新影のおかげでそこそこは早いですからね。

とりあえずもうすぐ49です。

みっちりやっても半年はかかるでしょうね。

当分はイベントする暇もなさそうですね。
posted by 雅紹 at 09:22| 山口 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

忙しくて・・・

日記更新できません;

リネはそこそこ?してます・・・

まぁ森イベントとかまったくもって興味なくなったって感じかな??

WIZは前例があるから範囲魔法不可はペナルティとして仕方ないけど、サモンまで

使用不可とかWIZはもう森イベントするなってことですよ。

単騎火力なし、PTではNBいれば問題なし。

WIZ存在価値なし!!!!

最近はこのかなり使えるイベントチョコ使ってナイトで新影行ってます^^^^^

1時間で6〜7%上がります^^^^^^^

LV49もすぐそこですね^^^^^^^^

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:38| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

旅行終了!

色々書いたのに最後にマウス飛んで×ボタン押して終了・・・

もうさくっとしか書きません;;;;;;;;

愚痴的には帰りの飛行機が50分遅れて、帰りの新幹線にダッシュして乗った事!!

博多駅着いて5分後に新幹線。

これが最終でした・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 11:34| 山口 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ひさびさの。

朝更新!!!!

明日の朝10時福岡発で東京行ってきます。

帰ってくる頃にはイベント終了・・・

次回の森イベント・・・

良かった気がするけどよく覚えてない・・・

確かかなりENDしながら52になった頃だったかな?

今結構経験値いい感じで進んでるから死にたくないなぁ・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:22| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

終了!!

2週間日程の工事を1週間で終わらせました。

やっと終わったって感じ・・・

今からこの1週間貯まった仕事をせんといけん・・・

気が遠くなるわぁ・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 15:22| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

忙しいって・・・

リネにはINしてます!

ただ現場直で1日とかなので会社に出社する暇もなく、更新も・・・

おかげさまでSSが貯まって・・・

ってか前の日記もどこまで書いたかも覚えてなry

ってか56なって初日記みたいですね!!

2月2日の土曜日UP!!

麻雀のお誘いあったんですが、メンツ揃わない為お流れ。

LV上げるかぁって思った矢先。

別口にて麻雀のお誘い。

やっぱ今日は麻雀しろって事だな!!!!

って事で麻雀モードに。


のはずが、またもメンツ不在でry

やっぱLV上げれって事だったみたいです・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 17:35| 山口 ☁| Comment(1) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

墓標いい!!

IN時間できればほぼ墓標行ってます!!

MP休憩めんどいからMP吸いに時々最果ても行ってますけどねww

ハイ日記
posted by 雅紹 at 14:44| 山口 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

