2008年01月31日

順調に。

イベントマップうまぁしてます!!

なんといっても今回は経験ですねぇ・・・

昨日の一昨日の4%に続き、昨日は5%稼いでました(*´ェ`*)

MP減ったら最果てにMP吸いに行ってるので、アデナも少しはww

まぁアデナのほうはトータルでも500kくらいですが、こっちはLV上がったら

比重を変えて儲けたいと思います('-'*)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:14| 山口 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

イベント開始&締切り。

2199.jpg

やっと始まりましたね^^^^^^^^^^^^

押し付け食らって全方向BOXで、溢れたモンスサモンに行くくらいでも余裕^0^

さらにもっといい事が判明しました・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:22| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

7END&OE祭りの続き。

昨日から雨が降ってます。

今日も朝から大雨です。

朝から切断しました。

なんとか生きててよかったです。

死んでたらナイトがんばるところでした(ーー;)

今日からやっとイベントマップ開始なのに、初日からの悪天候・・・

ε-(ーдー)ハァ

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:56| 山口 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

7END&OE祭り。

いい調子だったんですが、やっぱりENDしちゃいましたねぇ。

まぁENDしたからOE祭りしたんですけどね・・・


仕事忙しくて経験も増えないし、その反動でしょうね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 18:23| 山口 ☔| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

うっ・・・

昨日はほとんどリネしてないからネタがない・・・

まぁ最近仕事が忙しいのもあるけど・・・

今んとこ2月までいっぱいいっぱいだし、2月なったら3月末までは埋まるだろう・・・

年度中頃まで予算削りまくって、年度末に余った予算を使いまくる官公庁関係ね。

もうちょっと賢くなろうよ・・・・・・

何年もおんなじこと繰り返すなと・・・

この時期になると、どこもかしこも今月中だとか3月までだとか多すぎhh

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:20| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

レアでたよ!!!!

単騎でMレアなんて年1ペースじゃないかなぁ・・・

前のLV54?53?あたりに出したROMP以来だね!


なんか強風の為か、昨日からラグ&切断が・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:33| 山口 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

戻ってきました。

福岡ってか大宰府?筑紫野?で3日間の軽く軟禁生活終了。

経験値も大幅に遅れてるのに・・・

なのにやる気がでない・・・・

ε-(ーдー)ハァ

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:18| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ネカフェ終了。

かな?

ってか、明日から3日間福岡出張なので、IN出来ないことこの上なし(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:54| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

仕事が・・・。

ヒートアップしてきました・・・

ネカフェ間に合わないかな・・・

日曜仕事なのが痛い・・・・・・・・・

昨日も帰宅が遅くなったのもあって、やる気出ずHCへ。

HCで1%稼いでしまいました・・・・・・・

HCで1%稼げるなら十分51F行って経験稼げたんですよね・・・

昨日で70%超えたんですが、そろそろ追い込み時期ですよね・・・

ほんとなら今週末で80%であと2週だったんですが、やっぱ遅れてますね・・・

仕事が忙しくて取り戻せない・・・・・・・・・・・・・

もっと余裕で超えれると思ったんですが、仕事とEND数が響いてるんでしょうね…

週10%余裕で超えれる数字で稼いでも、結局トータルで年4LVは変わってないん

ですもんね・・・・・・

今年の課題はEND数の削減ですね(ーー;)

そうすれば自然にお金も増えるはず・・・・・・・・・・
posted by 雅紹 at 09:21| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

経験値ほしいなぁ・・・

って思いながらも、イベントチケット高いし、ペア相手いればいいんだけど、単騎

でネカフェだとHCしかいけない・・・・

操作性の面で51Fはこわいし・・・・・・

レアもでないからお金も増えないし、経験も・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:28| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

少しだけ。

ネカフェに行ってきました!!

チケット高い高いっていうけど、後半は宝くじイベントとかぶるから、数増えて

絶対値下がりするよねぇ・・・・・・

でも値下がりせんことを考えたり、飛び放題と考えたらパスもほしいしね・・・

ほら・・・・オレ・・・・・ケチだからさ・・・・・・・

POT抱え込んだままENDの可能性ありありだしさ(;´▽`A``

先週死にかけたじゃん??

オレがリネで大富豪ならチケットならいくらでも買ってやるんだけどさ・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:24| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

あれれ・・・。

なんか先週リネあんましてない??

イベントのせいかもしれんが、経験が全然上がってない・・・

月〜金まで3%。

土曜日6%。

トータル9%。

うまくやれば週10%目標の70%まで行けれたのに・・・

残り4%が5%に増えてるけどね・・・

とりあえずあれよ。

この週末飲み会多すぎhh

金曜の夜から毎日飲み会でした・・・・・・・・・

2140.jpg

2141.jpg

2142.jpg

先週の事故。

会社のすぐしたに突っ込んでたwww

UPするの忘れてました(;´▽`A``

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:28| 山口 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

最果て。

昨日はアボガドの事で彼女とケンカ・・・・・・

今までの蓄積やらなんやら知らんけど、発端はアボガドが原因で別れるとか

意味わからなすぎ・・・・・・・・・

結局4時くらいまであ〜だこうだと討論して、起きたの8時40分・・・

遅刻しますから・・・・・・・・・・

今忙しいのに、眠いしやる気もでん・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:57| 山口 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

イベントマップ。

今回きついなぁ・・・・・・・・・

墓標とかMP吸えないしなかなか死なないし無理h

最果てもなんか沸くとこは死ぬほど沸くし、沸かないトコはあんまりうまく・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:00| 山口 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

んと・・・。

やっと通常の日記に戻れると思ったら!!!!!!!!

昨日は15時過ぎ下関を出て広島へ。

会場はANAクラウンロイヤル?っていうホテルでした。

なんかまぁニュースで見るような○○会みたいなやつで、あんま好きな雰囲気じゃ

なかったですね・・・

政治家やらお偉いさんが多かったんですが、広島の議員なんてわからなry

まぁ広島県民のために頑張ってくださいねって感じ。

下関着いたのが22時半。

23時前帰宅。

彼女がにやにやしながらプレステ2の人生ゲームを差し出す・・・

買ってきたらしい・・・・・

こんな時間から人生ゲーム。

もちろん終わったのは3時前・・・・・・

まぁ一番ドベだったコンピュータが最後の人生最大の賭けで30%の確率を当てて

一時トップへ。

上がるまでに仕返しマスにて蹴落とす。

トップをひたすら走ってた俺は人生最大の賭けにて80%の確率を外して全財産没収…

こうなったら結局棚からぼた餅で彼女がトップ・・・

ほんと人生いつなにが起こるかわからないですよねぇ・・・

明日仕事なのに、朝3時まで人生ゲームしてる俺もわからない・・・

常にトップで楽しかったからでしょうかね・・・・・・・

ってかリネは経験値イベント始まってるんですよね・・・

がっつりINしたいです・・・・・・・・・
posted by 雅紹 at 10:22| 山口 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

謹賀新年続き。

おはようございます。

今日は夕方から広島行きです・・・・・

夜はリネINできないかな?・・・・・

まぁ新年になってのSSをどうぞ!!!

ハイ日記
posted by 雅紹 at 11:00| 山口 ☀| Comment(3) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします!!!

いやぁ。

冬期休暇も終わっちゃいましたねぇ。

皆様どうお過ごしでしたか??

リネでは雪や風による切断死多数。

リアルでは29、30、31と大掃除や麻雀。

大雪の深夜初詣に行ったり、2日には初売りで福岡まで進出したりでしたww

ちょっとSSが結構貯まってるので年明け前までをUPします!!!

年明ける前までに2ENDしちゃってます・・・・・・

でわどうぞ!!!!!!1

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:59| 山口 ☔| Comment(2) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

