2007年11月30日

一応・・・

進路決定!!!!!!!

FI篭ってROMPを出す。

MR100%で墓篭ってアデナ&ODでうはうはする。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:56| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

やっと3%^^

昨日少し思いました。



悪循環にはまってると・・・・・・・

経験は今気にしないでいいとして、そこそこは稼ぎたい。

でもアデナほしい。

火力ある武器もほしい。

んじゃまずはHCでこつこつやる為にSOFを買おう。

なんか今値段がめっちゃ高い・・・

よし・・・・・・

お金稼ごう(;´Д`A ```

レア運ないオレは墓でこつこつか・・・

墓っていうとMR装備かぁ・・・

ROMP1個ねぇなぁ・・・

あそこ経験よくないから安全圏には行っときたいなぁ・・・

51Fだと55変身できんからやだなぁ・・・

HCでもいくかぁ・・・

HC行くと火力がほしry

あばばばばばばば

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:45| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

55UP直前・・・

まずは祝辞から。

1941.JPG

朝INしたら持ってたんですが、朝には手紙が届きましたというログがない・・・

昨日の夜INしたときかなぁ?・・・・

昨日の夜は変身姿見る為に一瞬だけINしました(;´▽`A``

わざわざありがとうございます!!!!

ハイ日記
posted by 雅紹 at 13:35| 山口 ☁| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

LV55UP!!

今からやっと楽しくなるかな?www

55で新変身でしょ?

モチベーション的には56で新サモン。

これ使えんけどお遊び程度にね・・・

57でWIS振り終了。

58からINT振り開始で、59でINT23でTU率UP。

んで60でまた新変身。

61は装備込みINTMAX!!!

ここまでは毎LVごとなにかあるので楽しみがありますε- (´ー`*)


LV54はトータル13ENDでした。

追い込み中の経験値調整日のUP前日に2ENDしちゃいました・・・

今回も大波乱なLVでした・・・・・・

今日は楽しいUPの模様だけ・・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:44| 山口 | Comment(5) | UP記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

締め切り。

投票数少ないですけどね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 16:12| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

80%です。

土曜日かなりの頭痛に悩まされるがなんとか5%・・・

今週は平日ちょこちょこ稼いでたんで土曜時点で15%達成。

日曜は仕事で経験稼げてませんが・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:37| 山口 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

切断。

久々に51Fで切断食らいました(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:00| 山口 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

狩りモード?

狩りはひたすら51Fへ。

昨日は少しラグがあって、時々ソルジャーが止まってました・・・

それで1回帰還してHC行ったんですが、経験値の上がり具合がどうも・・・

しょうがなく51Fへ戻るの繰り返しでした(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:12| 山口 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ちょっと忙しいかも・・・。

先週はがんばりました。

平日丸1日INなし、土曜日1%の稼ぎ以外の平日は2%ゲット。

日曜日もENDしなかったので6%ゲット。

週トータル15%増えました('-'*)


ただ・・・

今週からもうやばめ。

昨日は朝7時出勤、20時帰宅でINせず。

しかも今週日曜日は出勤。

来週の日曜日も予定が入っててINできないでしょう・・・

日曜日が主な経験取得日なだけに結構な痛手ですよね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:18| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

垢ハック。

オレじゃないけどね(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:30| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

INしてないh。

まずは一昨日??

朝練で0.5、夜1.5%で2%の稼ぎ。

昨日は仕事が朝7時出の為朝練なし。

帰宅が21時くらいで、ご飯食べたら眠くなってINせず。

今日も朝起きれずに目が覚めたら8時過ぎ。

狩りする気おきずにINせずε-(;ーωーA

ってな感じ。
posted by 雅紹 at 09:22| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

まずまず。

1903.JPG

夜叉がまだ30%くらいって言ってたから同時UP目指して経験調整してたのに・・・

またしても夜叉にやられました・・・・

まぁこれを信じるか信じないかは、あなた次第です!!

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:18| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

イベント終了〜〜。

2007年11月06日
障害についてのお知らせ
平素はSeesaaサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

11月6日 9:00〜 より、Seesaaサービスの一部ブログにおいて、記事投稿やデザインの変更などを行った際に再構築できない障害が発生しております。現在、復旧に向け対応を行っております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。



って事で・・・・・・・

一部にあたったらしく更新できませんでした・・・・・・・・・



本日(11月6日)9:00から、Seesaaブログの一部において、障害が発生しております。

■対象
ホスト名(ブログURL)がq,r,s,t,u,v,w ではじまるブログ

■障害内容
・記事の投稿ができない
・ファイルのアップロードができない
・コメント、トラックバックの受付、編集ができない
・再構築が出来ない

現在、復旧に向け対応を行っております。
復旧作業中は、対象ブログについて上記障害内容の操作をしないようお願いいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

復旧まで、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。




見事に該当してました(;´▽`A``

のでやっと更新!!!!!!11




最近のイベントは3週間サイクルが定着化してきましたね(ーー;)

やっと終了って感じwwwwwwwwww

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:18| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

11END目かぁ・・・。

1895.JPG

金曜の夜かな?

45%行ったら、土日で5%稼いで50%行かせる予定だったんですが・・・

45%なった直後に普通にEND。

引いてて前からきて挟まれて、ダメモーションで足止めされてBOX。

キャンデーのディレイか、帰還もできず、バリアも張れずです・・・

久々に51Fで。

しかもラグでもなんでもなく死にましたね・・・・

なんていうか・・・

不満をぶつけるところがありませんでしたよ(;´▽`A``

しかも土曜日は飲み会でINできず。

50%が遠いところ・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:28| 山口 ☁| Comment(3) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

・・・。

夜はINなし。

朝INしてやったと言えばハイネ地上でかぼちゃ討伐・・・

全然経験増えてないし、種も売れないからお金も増えません・・・

しかもIN時間1時間とSSすらない・・・・・・・

種集めるのやめて51F行きたいんだけど、なぜか種収集に走ってしまう・・・

まぁこれも売れてうはうはなら文句ないんですが、前回のTOIボスイベントの時みたい

に売れ残って最後に全開封して乙;;ってパターンになりそうな予感・・・
posted by 雅紹 at 09:10| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

イベントめんどい・・・

まったくもってこの変身を生かした狩りしてません(ーー;)

さらにはHCやSKTCでは休憩いらないのに、案山子変身だとMP尽きるので、

もうこの変身での殴り狩りやめました・・・

全然DKのが安定感あるわ・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:37| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

