2007年10月31日

イベント。

1888.jpg

ここあの魅力は目ですね!!

仕草もかわいいんですが、なんといっても長いまつげがかわいい!!
ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:27| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ほぉ。

昨日携帯にメールが入ってました。

さいふぁが51になったんかな??

ってか今オレの携帯は充電MAXでメール1件受信で電池残量赤になる程度でした。

しかし最近また変化してるんです。

電話がかかると一瞬光るんですが、携帯再起動。

相手側にはちゃんと呼び出し音は聞こえるんですが、こっちは再起動後変化なし。

メールも同じく受信した瞬間再起動。

たまに受信もしてないみたいで、送ったのに届かないという事も・・・

もちろんメッセージ問合わせでも、受信したことになってるので受信不可。

まぁ今回のは受信できてたんで内容わかったんですが、さすがに携帯変えないとねぇ…

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:17| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

10END目。

ついにやっちゃいましたね(ーー;)

普通に死ななくていい死に方でした・・・

いつもバリア入れてるトコにバサクが入ってたのでそのままEND・・・

テンパルとだめだなぁ・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 13:35| 山口 ☁| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

イベント漬け・・・。

ホントは今日会社休みにしようとしてたらしいのですが、オレが仕事貯まってるので、

出勤するって言ったらみんな出勤になっちゃいました・・・・

おとなしく来週に回せばよかったのか?・・・・・・・

ってかこの1週間で0.5%しか上がってないhh

このイベントやべえよ・・・・・・・

狩りもせずに笑い死にそうです・・・・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:39| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

e・・・

意味がわからない・・・

3日いないだけで仕事たまり過ぎなんですけど・・・



1867.jpg

姫が言ってたサザエさんのお土産ってこれかな??

買ってきたよ!!!!!!!!!1

とりあえず・・・

時間がないので気が向いたらいつか出張内容書きますね・・・・・・
posted by 雅紹 at 09:27| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

目標届かず・・・

いい調子でちょこちょこあげてきたんですが、日曜日にがっつり稼げず・・・

40%は行かせたかったんですが、39%で終了。

今日の夜から東京へ出張なのでINできません・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:17| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

早起き。

昨日は帰宅が遅くなって、夜はINできず。

昨日は目覚ましで起きても、布団でたら7時でしたが!!!!

今日は違った!!!!!!!

布団から出たの6時半前!!!

あんまかわらんか・・・・・・・

っていうかすでにもう眠い・・・・・・

朝練中眠かったです(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:36| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

リネ休日。

朝は起きたら8時半。

夜はINせず。

来週東京に出張が入ってるのですが、23日朝6時40分発の飛行機。

戻るのは25日23時45分着の飛行機。

出発日朝5時起き。

今の状態じゃあ起きれる気がしません(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:24| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

宝くじイベント。

全滅してたよ!!!!!!!

DIGどころかNスクすら・・・

オレの嫌いなことは無駄な事をすること。

もうネカフェなんか行ってやらないぞ!!!!!!!!!!1

リネ人口って2〜30人くらいじゃなかったのか・・・・・

絶対当たると思ったんだけどなぁ・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:15| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ハロウィンイベント。

始まってましたねぇ。

ってかそっちより興味あるのは今日の夕方17時の発表の宝くじでしょ!!!

DIGが当たるぞおおおおおおおおおお!!!

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:46| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

風邪治らねぇ・・・

なんでだろう・・・

病院行きなのか?・・・

1845.jpg

とりあえずここあと遊んだ。

オレの携帯もう寿命だな・・・

写真撮ろうと決定ボタン押したら電源落ちる・・・


なので彼女が携帯で撮ってくれました(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:49| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

9END目。

まだまだ序盤なのに、すでに2桁にリーチ・・・

こりゃいかんよなぁ・・・

金、土と仕事忙しくて更新もできなかったからENDは金曜の夜かなぁ?

ちょっと間空きすぎて記憶曖昧・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:58| 山口 ☀| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

本格的に・・・

風邪ひきました(ーー;)

喉は痛いし、鼻は詰まってるし、頭はボーとするし、体はだるいし・・・

昨日は仕事終わって、ここあの爪切りに。

彼女の帰宅も早かったのもあってIN時間30分程。

ご飯後は体調悪くなってきて早々にお布団へ。

朝も7時には起きたけど、さらに悪化してて朝練中止(ーー;)

やっぱ薬飲まないと治らないかなぁ・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:17| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

喉が・・・

やばい・・・

風邪引いたかも・・・・・・・・・・

喉痛いhh

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:13| 山口 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

8END目。

好調な滑り出しから始まったLV54。

なおも快調にEND数重ねております( ̄− ̄)

日曜、月曜と連休。

しかし日曜日は後輩の結婚式。

チャペルにBOSSでました。

壇上から4段したの地面まで長い尾を揺らしながら登場。

ウェディングドレスらしい格好をしたGAQでした。

貫禄がありました。

IQ風ならまだかわいかったのに・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 12:44| 山口 ☔| Comment(3) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

うっそぉ・・・

昨日も少し帰宅が遅くなりIN。

ドワ城も人が増えてきたので、夜は51Fのがいいかもしれませんね・・・

しかも今日朝練うまぁしようとしたら、土曜日だからか人多い;

結局HCに非難しました・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:31| 山口 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

引き続き・・・

昨日は彼女が仕事休み。

1818.jpg

写メ付きメールが・・・

ベストショットらしいです(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:36| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ドワ城ケイブ。

の前に。

昨日の仕事中ですが、一時停止のところを停止したら、追突されました(;´Д`A ```

まぁ自分の車じゃないから全然いいんだけど・・・

車に傷がありすぎてどこにあたったかわからry・・・

まぁ軽くだから全然いいんだけどね・・・・

一番びっくりしたのは相手の第一声。

「ギリギリで止まったと思ったんですが、当たりました??」

にぶい音がしましたがな!!!!!!!

チェイサーに当ててたらかすり傷でもバンパー交換してましたけどね( ̄− ̄)


1815.jpg

まぁどろどろした話は置いといてここあで癒されてください('-'*)

お掃除中にキャリーバックに非難してる時のここあです!

おとなしそうにみえるけど、死ぬほどやんちゃですhh

これ撮るのに15分くらいかかりました・・・

人懐っこいのか、単なる暴れん坊のやんちゃ坊主か・・・

すでに外の世界が気になってるようです(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:51| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ネタがry。

出勤前、帰宅後とうさぎの世話に大忙しです!!!

まぁまだ出勤前はえさあげるだけでいいんだけど、帰宅してからは小屋の掃除から!

んで餌あげてリネへ!!

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:17| 山口 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

やっと!

うさぎ引取りに行きました!!!!!!!1

かわいいですねww

名前はココアと命名ヽ( ´ー`)ノ

まだこの家に慣れてないので写メはまたいつか・・・

1週間後くらいからゲージから出れるようになるのでその後載せます('-'*)


昨日はその為帰宅が遅くなって、尚且つゲージ作りとやったトコでIN。

0.5%稼いで落ち・・・

ご飯後もINできず終了。

朝練の為8時前にINしようと思ったらメンテのログが・・・

経験ふえねぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
posted by 雅紹 at 11:28| 山口 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

