2007年08月31日

9END。

こつこつ稼いでます。

ってか仕事が忙しいんです。

今も1時間空いてその間に更新。

10日後UP計画ですが、甘く見ても2週間で上がる予定だったんですが、それも

無理っぽいですわ(ーー;)

もう地道にゆっくりあげるわ・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 16:35| 山口 ☁| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

あがんねぇ・・・

昨日は8時くらいからINして51F。

1秒弱ラグって帰還したらHP470〜150になってました。

それからは怖いのでナイトで狩り。

雷鳴るし天気悪かったなぁ・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:18| 山口 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

8END目。

まじだりいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

金曜日の夜80%到達。

土曜は麻雀でINせず。

日曜は朝6時まで麻雀だったので、ネカフェ行って起きたら15時。

夕方から馬関祭りに行ってINせず。

昨日は朝9時に長門郵便局に集合。

萩、徳佐に行って帰宅したのが21時過ぎ。

51F行って2%稼いで82%。

今日の朝死んで77%。

前回の復旧のタイミングを90%にしてたら出来ずに終了。

まじやる気END。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:37| 山口 ☁| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

80%!!

さてと。

END数当てゲームの締め切りの80%に到達しました!!

締め切りは次の日記更新までです( ̄− ̄)

現在7END。

さてどうなることやら('-'*)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 18:58| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

蓋井島。

朝から行ってきました。

オレは乗り物酔いってほとんどないほうなんだけど・・・

なんだこの揺れは!!!!!!

って感じで戻ってきた今も頭痛いです(ーー;)

1685.jpg

ほぼ漁船(;´▽`A``

奥にある倉庫の入り口みたいなのが客室とは、帰りの便まで1時間あったので捜索して

見つけるまで気づかなかったです(ーー;)

1686.jpg

なので行きはお外で船旅なのです。

暑かったです。

クーラーの効いた涼しい客室で船旅気分だったんですが、実際は漁に出るのか!?

とか思ってました。

帰り便は40人くらいの客室にいたんですが、俺の貸切。

誰もいないってクーラー効きすぎて寒みぃよ!!!!!!!!!

まぁ人口100人くらいの島なので本土に戻る人いなきゃ客無しとか普通なんだろうな…

1687.jpg

パスポート忘れたので密入国してきました。

片道35分。520円の旅!!!!

高けぇよ・・・・・・・・・・・

仕事で会社から経費でなきゃこないかな(ーー;)

それでも海はきれいでした!!

普通に海の底が見えるくらい透明な海でしたwwwww

1688.jpg

あとど田舎ね。

最低15時便乗らないと本土戻れずキャンプファイアーなのでとても怖ろしいです。

フェリーないくせに、意外に車があったので悔しかったです( ̄− ̄)

外周10kmの小さい島なので車なんて無いと思ってたんですよ。

なかなかリゾートしに来た気分でした('-'*)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 14:55| 山口 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

豪雨。

U−17のサッカーの試合観戦してたら2時半。

そっからすっごい雷鳴ってたので観戦。

めっちゃ眠い(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:17| 山口 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

2%!!!

目標どおり1日2%稼げば2週間後にLV上がります^^^^^^

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:32| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

リネ時間なし。

もちろん経験も上がりません(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:29| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

OE病。

今週は日曜も仕事で休みなし!!!!

ちょっと昨日は病院+郵便局とハードだったので今週の土曜日代休にしてくれる

そうです('-'*)

にしても昨日は疲れた・・・・

リネもほとんど出来てないし(ーー;)



ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:04| 山口 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

OEデー??

いやまぁ普通に1日2%宣言したんですが・・・

帰宅してIN前に先にご飯作り。

半ばくらいに知り合いから麻雀のお誘いが・・・

結局帰宅は0時。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 15:11| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

決めたぜ!!

学習能力のある子になります!!!!!!!!

1日7%稼がなくても、1日2%稼いでいけば50日でLV上がるんだ!!!

今までの稼げるだけ稼ごうスタイルで1LV3〜4ヶ月かかってるから、50日とか

めっちゃすぐやんwwwwwwwwwwwwwww

ことわざにもあります。


急がば回れ。



1日2%だと平日は51Fいかないときびしいけど、日曜は楽になります。

この際収支なんて考えないよ!!!1

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:37| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

7END目。

これはもうしょうがないかな?

またいつものパターンだよ・・・・って感じだったね(ーー;)



まず10日夜は会社の送別会でリネなし。

11日は高校時代の友達と遊んでリネなし。

帰宅は12日昼過ぎ、夕方までIN。

13日は昼過ぎまでIN、夕方から海峡花火大会へ。

14日は華と遊んで夜IN。

15日は1日IN!!!!


リアルネタとしては海峡花火大会ですね。

1651.jpg

1652.jpg

1653.jpg

1654.jpg

っていうかピンボケもいいとこ・・・・・・

もう携帯変えないとダメだね(ーー;)

雰囲気でお楽しみください。

この日花火開始10分で雨。

終盤あたりまで降ってたんですが強風もあり、最後の締めのでかい花火は煙でほとんど

見えませんでした(;´▽`A``

にしても福岡の花火大会に比べたらさみしいもんですね。

まぁ花火の規模の割りに人多すぎ・・・・・・・・

1655.jpg

トンネル、高速方面への道。

1656.jpg

先も見えないが後ろも見えません。

花火終わって2時間経過後の23時なんですがね(ーー;)

反対とおって遠回りして帰りました≧(´▽`)≦

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:14| 山口 ☀| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

プチレア。

明日からお盆休みですね。

一応会社は11日〜15日まで休みなので、その間の更新はないと思われます^^

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:33| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

レアああああぁぁぁ。

でません(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:42| 山口 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

6END目。

もうNCJ死んでいいよ。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:35| 山口 ☁| Comment(3) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

INはしたけど・・・

昨日は川棚まで瓦そばを食べに。

少し遅くなったのでたかせでゆっくり食べるには時間が・・・

って事でお多福へ。

瓦そばとうなぎ食べて帰宅。

そういや昼食にうな重食べたんだった・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:21| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ぉぅ・・・・・・。

日曜出勤で日記更新。

しかも昨日は出勤&お出かけでリネネタがない・・・・

お出かけ先はここ!!

http://bibinico.com/

ペットと遊べるドッグカフェBIBINIco!


http://blog.bibinico.com/

こっちはブログなんですが、来店したペット達を載せてるだってww

ということで華も載っちゃいました!!

この後にカットの予約してて、おめかし前です・・・

おめかしして撮ってもらえばよかったねぇ・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:29| 山口 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

休日出勤。

時間が少しあるため若干更新。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:11| 山口 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

折り返し!!!1

今週は今のところ無END。

狩りも51FTU狩りや、夜叉と影ペアで結構稼げました!!!

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:35| 山口 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

散財。

台風が予想外におもしろくなかったですね。

大雨でしたがケンタッキーにいってやりました。

電話して行って、ドライブスルーで並んでました。

気を使ってくれたのか、並んでる時に注文聞きにきたので電話注文した者ですがって

言ったら、先に商品やら会計やらしてくれたんですが・・・

並んでるので屋根のないトコでのやりとりでした・・・・

当然車の中もびしょ濡れ・・・・・・・・

濡れるくらいなら待ちますから、変な気をまわさないでくださいね(;´▽`A``

って愚痴でした(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:00| 山口 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

