2007年07月31日

欠片終了〜。

さくっとコンスタントに稼げたイベントだったんですがね(ーー;)

HCで1時間500個くらいは稼げてたんで、時給150k。

こう考えたら墓以上の稼ぎだったんですね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:04| 山口 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ディ フォン ダブレット シューチェッツ。

えーと。

前回のSSの貼り忘れから。

1606.jpg

SSっていうか山口向かう途中に事故に遭遇。

1607.jpg

警察きてたので接写はここまで(ーー;)

血だらだらな方が運ばれてました。

どういう経緯なのかは知りませんが、ちょくちょく事故に出くわしますね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:42| 山口 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

( ̄´-` ̄)ノヤァ

おはようございます。

昨日は仕事終わってそのまま飲みに行って帰宅。

リネしようとするも、クーラーつけて布団の上でごろごろしてたら、すでに時計が

3時40分を指してるではないか!!!!!!

おやすみなさい^^^^^^^^^^^^^^

って事でリネしてません乙。
posted by 雅紹 at 09:19| 山口 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

アデナより。

経験値がほしいんです!!!!!1

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:44| 山口 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

5END目。

一昨日死んだんだけど、昨日は1日忙しくてry

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:15| 山口 ☁| Comment(6) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

続き。

朝から忙しいのです・・・

ゆっくりした時間がほしいですね(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:36| 山口 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ネカフェ9時間パック。

日曜日に行ってきましたネカフェ。

ネカフェではEND率が高いのでナイト始動。

土曜日は飲みに行ったので、帰宅時間が12時。

ナイト装備を買い揃えました。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:44| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

4END目。

1日IN時間2時間もないのに・・・

落雷の地獄の忙しさから、今週初の朝練でEND。

まじきつ・・・・・・・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:37| 山口 ☁| Comment(5) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

雷め・・・

月曜の雷のおかげで仕事が終わりません(ーー;)

次から次に修理依頼が入ってるんでこの1週間帰宅時間21時・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:24| 山口 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

END!!

したのはやる気ですが・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:56| 山口 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

PCEND!!

昨日は帰宅が21時過ぎ。

商店しながら食事の用意。

ご飯食べてるときにHDDからまたぶちんという音が・・・

まぁ狩りしてないし、再起動すればいっかって思ってたら、ブルーバックに白地で

英語の羅列。

(ーΩー )ウゥーン

どうやらシステムの一部が壊れてると・・・

再起動するも立ち上がらず。

リカバリーCD起動せず、BIOS設定変更でとりあえずOSだけ復旧させようと

するもHDD認識せず。

ε-(;ーωーA フゥ…

HDD交換して1年くらいでEND。

これ早くね!?

っとか思ってたけど、内部見て納得しました(ーー;)

前面の埃は定期的に清掃してましたが、裏面、側部はノーメンテ。

とにかくファンというファンが詰まってました・・・

電源ファンに内部ファン、特にはCPUファンがアウトでしたね(ーー;)

PCをリビングに置いてるので、料理の油が埃と混じってファンに絡まってry

昨日はご飯後2時間かけて内部清掃・・・

電源ファンやら全て分解して1つ1つ歯ブラシでごしごしごry

最後に掃除機で吸い取って終了〜〜〜〜〜〜〜。

2時までかかりましたΣ(´□`;)


朝一で電源入れてPC復活。

とりあえずは復旧したものの、多少動きが気になるかな・・・

HDD変えたほうが一番安全なんですが、かなりの時間が・・・

どうすっかな(w_−;
posted by 雅紹 at 09:29| 山口 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

変身イベントEND!!

TSイベントにはまったく興味ありません。

あとから作り直したやつが得するだけじゃんか・・・

昔からやってる意味がないのでやめてほしいです・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:10| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風4号。

昨日は時間もないのに日記更新して、最後は超適当な内容でごめんなさい(ーー;)

下関には少しそれたようでそんなに台風ってイメージはありません。

ただ通常より結構雨風ひどいですけどね( ̄− ̄)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 11:37| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

3END目。

一昨日だけどとりあえずね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:43| 山口 ☔| Comment(0) | END記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

パインめぇ・・・

明日の広島出張で今日から前泊の為、新幹線やホテルの手配してたら帰宅が遅くなり…

ハイ日記
posted by 雅紹 at 10:42| 山口 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

狩りカリ経験。

1558.jpg

昨日は帰ってきてハナと遊びました。


10分後・・・






1559.jpg

少しはしゃいだらすぐ寝ちゃうんだ・・・・・・・

その後散歩に行って・・・

1560.jpg

爆睡。

よし。

リネ頑張ろう。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:43| 山口 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ついに・・・

1547.JPG

りさが始動しました・・・

52なってやる気なくなってたのがイベントで黒変身したとたん燃え始めました(ーー;)

猛追撃が終わって、オレも少しDEで気分転換。

やっとWIZもやる気になってまったりいこうかってトコだったんですが。

オレの54に合わせて追いつく予定みたいです・・・

オレが今53の20%、りさが52の13%。

さぁ・・・・

どうなることやら・・・・・

あぁちなみに商店キャラの友達登録なので、いわゆる監視用です。

ほぼ波平チェック用です。

変身イベントなんだからINしてこいや!!!!!!!1

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:54| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

豪雨。

昨日はひどい大雨でしたね(ーー;)

朝下関出るときは雨降っておらず。

広島に昼頃着いたときにはパラパラと。

会議終わって戻る時には雨はやんでました。

新幹線で小倉に戻ったら・・・

もう無理wwwwwwwwwwwwww

行きは会社から歩いて下関駅まで出ましたが、帰りはお迎え呼びつけ。

そのまま自分の車に乗り継いで帰宅。

1537.jpg

下関は水没してました(ーー;)

ここは下り坂なのに左車線は川です。

もちろんこの先には池ができてました・・・

排水処理量超えて、道路に溢れてましたね。

水しぶきをあげながら走るどころか、水の中走ってました。

ハイ日記
posted by 雅紹 at 16:04| 山口 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

広島へ。

出張です。

来週は朝早くから広島の仕事があるので前泊しようか検討中です・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:31| 山口 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

海底。

おはようございます。

眠たい為か、昨日の記憶があまりありません(ーー;)

大雨で朝っぱらから滝の中に突っ込んだような濡れ方したのは覚えてます・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:41| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

