2007年01月31日

いぇああぁぁぁぁ(゜Д゜)

END日記???

更新中ですよ?(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:26| 山口 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

END日記です。

ハイ。そうです・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:44| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

何度死ねばいいんだろう・・・

ねぇ・・・

今日の朝は時間ないからさくっと更新します(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:19| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ペア三昧。

47になってもすぐ死んじゃう焔獅くんです(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:53| 山口 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

AshleyColour。

LV47になりました焔獅くんですヽ( ´ー`)ノ

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:45| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

狩場探さな・・・

未だにLV46で立ち止まっております・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:31| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

DE45!!!!1

ホントは土曜にUPしたんだけどね・・・

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:52| 山口 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

やっとだよ!!

今日の朝LV44になりました!!!!!11

その後LVダウンはしなかったものの1END・・・

ランテレはこれだから・・・

まぁWIS型のネックのMAXHPが少ないってのもあるんだけどね・・・

もうそろそろENDはしたくないところですね(ーー;)



まぁ前回400k使ってジュース作って狩りしてたんですが、ついにジュースが残り

500個くらいになりました!!!!!

早いもんですね・・・

6500個くらいかな??

まぁ最初は経験だけのPOTがぶのみ狩りしてたんでしょうがないですけどwwww

10分で100個使ってたのが、今はIT6F、7Fで2〜30分100個ってとこ

なんで全然楽なんですけどね!!!!1

経験も×時間って感じなんで使用量が少ないほうがいいですもんね('-'*)

とりあえずまたジュース作成しなければ・・・

まぁ今、ジュース500個残しながらちょうど400k貯まってますので、赤字狩り

ではないと思います。

レア分だけの儲けですけどね・・・

今回のレアといえば・・・

N−DAI、ZEL1枚ずつにイミュ!!!!!1

イミュでかいねぇwwwwwwwwwww

次回もなんかでかいのでてほしいものです(ーー;)
posted by 雅紹 at 09:20| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

イミュントゥハーム。

ハイ。

昨日は職場にすら行く暇ないくらい忙しかったです(ーー;)

昨日、今日と朝っぱらから直で仕事行って、今日は戻ってこれました^^^^

まぁ戻ってこなくてもいいんだけど、日記書けないからね・・・

あっ

あと仕事の報告もあるからどうせ戻らんといけんのか・・・
ハイ日記
posted by 雅紹 at 16:32| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ε-(;ーωーA フゥ…

とりあえず山場は越えました!!!!!!!

まぁなんとか持ちこたえました^^;;;;;;;;

昨日久々にリネ!!!!!1

まぁ久々って事もないですがwwwwwwwwwwwwww

1時間くらいだけどね・・・

あと0.1%でLV40だああああああああああああ

朝やって最後0.1%届きませんでした・・・

まぁあと10分あれば上がりますから、次は45ですね・・・

気合入れなおして頑張ります!!!!!!!!!11
posted by 雅紹 at 09:15| 山口 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

リネ。

リアルで大問題勃発でリネできません(ーー;)

しかも昨日はほぼ寝てません・・・

昨日で解決したのかもわかりません・・・
posted by 雅紹 at 09:18| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

時間が・・・

なかなか思うようにLVが上がらず辛い日々を送っております(ーー;)

数日間SSがなかったのはレアがでてないってのもあるんだけど、編集時間がもry

低LVだと少しの時間でも経験上がりますからね( ̄− ̄)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 09:50| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

DE3日目。

LV32まで行きました!!!!!!1

ってかもうそろそろペース落ちてきてます・・・

前は10分でLV上がってたのに、今は30分で50%ペース・・・

ちょっと計算したら、今は1時間で1LV上がるけど、LV40なったら必要経験値

が2.5倍みたいなので、1LV上げるのに2時間半・・・

45までまでは上がるのは緩やかだからいいんだけど・・・

40から1LV2時間半でしょ?

ってことは5つ上げるとなると12時間半。

しかもまだLV32だから大体平均40までは2時間として16時間かかると。

合計は?・・・






まぁ24時間フルに狩りしてもまだ45は遠いと・・・

それにしてもさぁ・・・

WIZで貯めたあかpがそろそろ尽きそうなんですけどWWWWWWWWWWw

9000弱くらいまで貯めてたのに、すでにあと3000個弱・・・

9000個あったら45まではいくと思ったのにな・・・

弱すぎてそうもいかないみたいです(ーー;)

なくなったらこれもまたあり穴で貯めたOPを使おうか、ケチってジュースにするか

検討中です(w_−;




んでね。

んでね。

昨日試練したわけですよ。

もちろん15すらしてないから15からしたんだけど。

皆さん知っての通り15試練はオークエルダーを倒すと100%もらえます。(多分)

めんどいのが30試練ですよね??

これがめんどいのは笛吹いて出てきたやつを倒してアイテムゲットするやつなんです

けど、裏技的なもので同じトコで何度かやったら出てくるってやつがあったんです。

まぁ既出でしょうけど。

それをですね。

覆す仕様変更になってるかもしれません・・・

まぁ当然全部行くのはめんどうなので1ヶ所にターゲットを絞ってやったんですけど

これがさっぱりまったくでない・・・

簡単なケント、火田村で各20〜30体倒しましたが一向に出る気配なし・・・

これは明らかにおかしいと思いながら別の場所までとぼとぼ歩いてはやってみたんで

すが、やはりでない・・・

結局ハイネは行ってないんですが、アデンの灯台のトコで1発で出ました・・・

その2つが遠くて面倒ですもんね・・・

あとはグルの元スラレ、ギランのBBレ、WBの花壇でも数回チャレンジしたんです。

出ないからしょうがなくアデンの灯台まで歩いたんですがね(ーー;)





























言う














愚痴














でした














まる
posted by 雅紹 at 11:27| 山口 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

9BDB。

DEのLVは27まで行きました!!!!

30は3日はいるって事ですね・・・

それとね・・・



7SOM売れました!!!!!!!

ってか・・・

9BDBのトレードでしたwwwwwwwwwwwwwww

内訳としては7SOMと9BDB、8SLS、4Mで交換しました('-'*)

あれね。

6BDB使ってたからめっちゃつええwwwwwwwwwww

前に8BDB使ってた頃の強さが今って感じですwwwww

これからLV上がったらもっとry

まぁSOMはもったいなかったけど、またやる時に買い戻せばいいしねww

んで昨日楽しんでたらアカネの魔術師○キってのがPKしてきてからさ・・・

HP少ないのでサンバ1発で瀕死だったんです・・・

まぁ今のLVでかなうわけないのできたら飛んでってやってたんですが・・・

しつこすぎ!!!!!!!!!!!!!

あまりにしつこいのでWIZでBWS持ってバサクかけて探したけどいなくて、しょ

うがなくそこで落としといてDEで狩り続行!!!!!!

したらまたくるんだな・・・

サンバ撃ってきた瞬間飛んでWIZ発動!!!!!!1

そこ子に同じようにサンバを撃ち込んだらあえなく死亡・・・

遺品:ゴミたくさん

んでまたDEやってたら懲りずにきたのでまたWIZ発動!!!!!1

今度は見つけられず、うろうろしてたんですが・・・

ちょっと気になってディテクかけてみたんです・・・

したらやっぱりいました!!!!!!!!!1

きも○が;;;;;;;;;;;;;

速攻飛んで逃げました(;´Д`A ```

装備ないのにやりあえませんよ(w_−;

ってことでそのまま放置して寝ました^^^^^^^^^

早くDE育てたいのに邪魔はしないでほしいよね・・・

そろそろ色々いけると思うので今度きたら場所変えますよ!!!
posted by 雅紹 at 18:03| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

育成開始!!!!!

昨日DEを3度程検証したのち、普通に育成することにしました・・・

WIZ休止をバザに伝えると、DEがLV10なったらクラン入ってくれと・・・

理由:さみしいから

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

まぁ入りましたよっとε-(;ーωーA

その後バザが手伝ってくれるとの事でLV10からエルモア突撃ぃ〜〜

途中変身切れて沸いて1ENDしちゃいましたが2〜3体で10%稼げますからねw

LV16まで行ってご飯落ち!!!!

ご飯食べて、パイレーツオブカリビアン見て1時間程IN!!!!

映画の方は1を見てないのであんまり人間関係わかんなかったのと、3に続くので

ごたごたで終わっちゃった気がします。ハイ・・・

そこそこ楽しかったんですがね(ーー;)

んでLV20までやりたかったのですが、時間と眠さでLV19の50%くらいで

落ちちゃいました(;´Д`A ```

昔はナイトを初日にLV30まで上げたんですが、それに比べたら全然普通ですよね

ちなみにSOM売っぱらって9BDB買う計画です(゜Д゜)

買う以前にまだSOMすら売れてませんがね(ーー;)
posted by 雅紹 at 09:52| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

DE消しちゃった・・・

昨日とある情報を手に入れDE育成始めたものの・・・

無理だああああああああああああああああああああああああ

LV10〜11を繰り返したらHPが増えてくって事だったんだけど・・・



ありゃなんかの間違いだ。うん、そうに違いない・・・

昨日4時間くらいかけて何度も作り直して挑戦したんですが・・・

どんどん下がる一方でした・・・

ホントにLV10とかでHP300いかすには相当な時間と労力が必要になりそう…

まぁあれよ。

そんな時間も労力も今のオレにはない!!!!!!!!!1

もうあれね。

ニート連中だけしかできねぇよ・・・

って事でやめ!!!!!!!!!

しかもこんなんじゃWIZにも集中できないので当分WIZ休止しようと思います。
(DEがそこそこ上がるまでだろうけど・・・)
posted by 雅紹 at 09:20| 山口 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

明けまして

おめでとうございます。

767.JPG

今年こそよろしくお願い致します(゜Д゜)

ってか・・・

新年早々里いもの皮を剥いてる時に指の皮を切り落としてしまいました・・・

さっそくENDもしっちゃってるし、今年もいいことなさそうですね(ーー;)

ハイ日記
posted by 雅紹 at 11:39| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

